渋谷で小顔ハイフとヘッドスパならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとヘッドスパ

炭酸美容で得られる3つの肌変化

It takes about 4 minute(s) to read this content.
炭酸美容で得られる3つの肌変化

炭酸美容を取り入れることで得られる、嬉しい肌変化をご紹介します!

脱くすみ! お肌がワントーンアップ

炭酸美容によって、くすみの改善やお肌のトーンアップが期待できます。くすみ肌は、血行不良や古い角質の蓄積によって、肌の透明度が失われることで起こります。

例えるなら、サランラップを何枚も重ねた状態に似ています。サランラップは1枚であれば透明感がありますが、重ねると不透明さが目立ちますよね。お肌も不要な角質が蓄積されるとくすんで見えてしまうのです。

そこで、炭酸美容を取り入れることで、お肌の透明感を復活させる効果が期待できます。炭酸の作用で血管力が高まり、巡りが改善。血管力が高まると、血管を拡張させて血流を促し、お肌や体が必要としている場所へ、必要な栄養や酸素、水分を届けることができるのです。

また、同時に体内に滞っていた不要な老廃物やお肌表面に蓄積した古い角質を回収し、外への排出も促します。

肌の巡りが良くなることで、古い角質の蓄積による乾燥ぐすみや、紫外線によるメラニンぐすみの改善が期待できるように。個人差はありますが、私自身、炭酸美容後のお肌はわかりやすく肌の明るさがワントーン上がります。

乾燥が改善されてお肌がモチモチに

炭酸美容は、乾燥肌の改善にも役立ちます。炭酸美容を取り入れることによってお肌のターンオーバーのリズムが整うからです。
ターンオーバーのサイクルが乱れてしまうと、水分保持力やお肌を守るバリア機能が低下し、肌は乾燥してしまいます。水分を失った肌細胞は、密度が下がりスカスカの状態に。さらに、古い角質が排出されずにお肌に居残り続けます。
この影響で新しく作られる細胞が潤い不足に陥り、不完全な状態で形成されてしまうので、お肌の基盤がどんどん崩れてしまうのです。

また、乾燥は多くのお肌トラブルの引き金となり、特にエイジングを加速させる要因にもなります。

毛穴汚れがスッキリ! ニキビやニキビあとのケアにも最適

炭酸美容によってターンオーバーのリズムが整うことは、毛穴のトラブルにも有効です。毛穴トラブルは、過剰な皮脂分泌による皮脂詰まりや、洗い残した汚れが毛穴に詰まることが原因で起こります。

毛穴の大きさ以上の皮脂や汚れが溜まることで、毛穴が詰まり、大きく開き、空気に触れた部分が酸化して黒ずみになります。毛穴詰まりから炎症を起こしてニキビの原因にもなり得るのです。

そこで炭酸美容を取り入れることで、血行が促進され、毛穴詰まりや黒ずみの原因となる老廃物を排出。さらに毛穴を引き締める効果も期待できます。特に、キメの細かい濃密な炭酸泡は吸着力にも優れているので、頑固な毛穴トラブルに有効です。

注意点としては、炎症を起こしているニキビには使用を控えましょう。炭酸美容は炎症を起こす前の白ニキビには有効ですが、炎症を起こして熟したニキビには刺激となる可能性があります。

私自身、炭酸美容のおかげか大きな炎症ニキビに発展することは少なく、炎症を起こす手前で食い止められています。また、メラニンの排出を促す作用もあるため、ニキビあとやシミを薄くするサポートをしてくれます。

人気NO.2【ふっくら弾力】高濃度炭酸パック×最新ハイフ/ぷるんと潤ツヤ肌☆

ハイフ(HIFU)との組み合わせが圧倒的人気です!

最新HIFU(ハイフ)全顔+首&大人気のカーボキシー炭酸パックにオリジナルリンパケア☆ほうれい線・浮腫みケアも◎血行促進&毛穴を引き締め!うるツヤ美肌に♪乾燥にも負けないお肌の土台作りに☆

Anggun by ARONA SPA(アングン バイ アロナスパ)
03-6712-7676

東京都渋谷区道玄坂2-25-10 4階

12:00~21:00(最終受付)

【access】

JR山手線「渋谷駅」徒歩3分

JR埼京線「渋谷駅」徒歩3分

JR湘南湘南新宿ライン「渋谷駅」徒歩3分

京王井の頭「渋谷駅」徒歩3分

京王井の頭線「神泉駅」徒歩5分

東急東横線「渋谷駅」徒歩5分

東京メトロ 田園都市線「渋谷駅」徒歩5分

半蔵門線「渋谷駅」徒歩6分

副都心線銀座線「渋谷駅」徒歩5分

Leave A Reply

*
*
* (will not be published.)