渋谷で小顔ハイフとヘッドスパならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとヘッドスパ

水素水【毛穴洗浄】はアトピー・アレルギー肌にも良い?

It takes about 4 minute(s) to read this content.
水素水【毛穴洗浄】はアトピー・アレルギー肌にも良い?

抗アレルギー作用のある水素水

水素水は、医療分野での研究も進んでおり、抗アレルギーの作用があるとして注目されています。
活性酸素を減らして細胞の破壊を止めてくれるので、美容にも良いとされています。

アトピー性皮膚炎は、肌の炎症やかゆみなど、肌の状態が大きな問題となりますし、花粉症などの他のアレルギーも炎症が原因で不快な症状が起こります。

こうした炎症を広げているのも活性酸なのです。
そのため、活性酸素を抑えてくれる水素水はアレルギーにも良い影響をもたらすと考えられているのです。

実は、花粉症などのアレルギーをケアできる可能性があるものとしても「水素」が注目を浴びています。なぜ、水素が花粉症をはじめとするアレルギーに効果があると期待されているのでしょうか。

アトピーにも老化防止にも良い

水素水には、抗アレルギー作用があるとされており、アトピー性皮膚炎やアレルギー性鼻炎、花粉症などの症状の緩和に役立つとされています。

アレルギーは、アレルゲンによって炎症を起こして、かゆみや不快症状が起こるというもので、炎症を止めることがアレルギー反応を抑えるのに役立ちます。

アレルギー反応を起こすメカニズムは、まずアレルゲンとなる物質が体の中に入ったことで始まります。その物質が入ることで、体の中は過剰反応を起こして、その抗体を作ります。

抗体というのは、敵に対して攻撃をして体を守ろうとするもので、病原体でもない物質に対しての免疫の異常な反応で起こることがあります。

次にアレルゲンが侵入してきた時には、この抗体が反応して体を守るために動き出します。

脂肪細胞からはヒスタミンという炎症を起こす物質が出ます。

炎症はかゆみを引き起こし、活性酸素を増やします。活性酸素はさらに炎症を広めてアレルギーをひどくします。

この活性酸素を水に変える水素水は、活性酸素を減らし、炎症を抑えてくれるのです。

花粉が辛い春に向けて!水素【毛穴洗浄】ハイドロジェットピーリングでお肌の土台作り☆

抗酸化力が高く、肌の酸化と炎症を抑えてくれる水素!

宇宙一小さい物質で、毛穴と角質を洗浄!毛穴ケアだけでなく、くすみ・ニキビ・ニキビ跡・アトピー・乾燥など肌の血行を促進してターンオーバーを高めます。

気になる小鼻やあご、おでこなどつるつる肌に!

薬剤を使わない優しいトリートメントなので、幅お客様にお使いいただけます。細かい鼻周りには、小さいスポットのチップをご用意。お客様ごとに使い捨てるため衛生的です!

ハンドピースから水素水がリズミカルに噴射。

噴射と同時に吸引を行います水素水でお肌の活性酸素(お肌の老化の原因)を除去しながら、毛穴や古い角質の洗浄しますので、エイジングケアにもおすすめです!

是非お肌の深刻なお悩みに!ご活用下さいませ!!

Anggun by ARONA SPA(アングン バイ アロナスパ)
03-6712-7676

東京都渋谷区道玄坂2-25-10 4階

12:00~21:00(最終受付)

【access】

JR山手線「渋谷駅」徒歩3分

JR埼京線「渋谷駅」徒歩3分

JR湘南湘南新宿ライン「渋谷駅」徒歩3分

京王井の頭「渋谷駅」徒歩3分

京王井の頭線「神泉駅」徒歩5分

東急東横線「渋谷駅」徒歩5分

東京メトロ 田園都市線「渋谷駅」徒歩5分

半蔵門線「渋谷駅」徒歩6分

副都心線銀座線「渋谷駅」徒歩5分

Leave A Reply

*
*
* (will not be published.)