渋谷で小顔ハイフとヘッドスパならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとヘッドスパ

冷えは、健康、美容の大敵!リンパマッサージで冷え性改善!?

It takes about 4 minute(s) to read this content.
冷えは、健康、美容の大敵!リンパマッサージで冷え性改善!?

「冷えは、健康、美容の大敵だ」と言われています。なぜなら、身体が冷えることによって、血流が滞り、リンパの流れも悪くなり、老廃物を身体の外へ排出できなくなるからです。 すると、何が起こるのか?肌荒れ、むくみ、頭痛、だるさ、月経不順、不眠などの様々な不具合です。それらの冷えの症状に有効な手段がリンパマッサージ。

リンパマッサージによって体の外から筋肉を刺激し、リンパの流れが良くなれば、溜まっていた水分や老廃物がスムーズに回収され、むくみが改善します。 また、リンパマッサージによって血行も良くなるため、末梢血管までしっかり血液が行き渡り、冷えを解消することにも繋がります!

リンパマッサージって何?

経路とは、東洋医学で言う「気」「血」「水」の通り道のことです。リンパとは、西洋医学で言うところの、必要のない水分や老廃物を体外に排出する器官です。つまり、経路リンパマッサージとは、この2つの流れに圧をかけ、身体の巡りを良くするものと考えてください。血流マッサージとリンパマッサージが合体したようなものです。

気血の流れとリンパの改善ができ、血行が良くなり、免疫力もアップします。新陳代謝もアップするので、ダイエットにも効果があるんですよ。何より、身体の巡りが良くなると、まるでお風呂に入った後のように身体が温まります。

冷えの大きな原因は足にある?

心臓は全身に血液を巡らせるポンプの役割を担っています。血液は、身体に必要な栄養も含んでいますから、血の巡りが良いか悪いかは身体にとって重要です。筋肉も、動かすことによって全身に血液や血を巡らせます。

では、第2の心臓と呼ばれている場所をご存知ですか?それは、「足」です。なぜなら、下半身には、全身の3分の2の筋肉がついているからです。その大切な足が冷えると、身体の巡りがぐんと悪くなってしまうんです。ここで、リンパマッサージの出番です。血行を良くし、リンパの機能を促進させ、冷えを解消するための具体的手順をお伝えしましょう。

足の冷えをご自宅でも!リンパマッサージのススメ♪

1. 手の親指を使って、足の指から足首に向かって優しく流していきます。足裏は軽く押しましょう。
2. ひざ下は、内、外、裏、膝の裏側を下から上に向かってさすって流します。
3. 太ももは、内、外、裏側を下から脚の付け根に向かってさすります。
4.背中から腰は、リンパの流れに沿って背中から腰へ、上から下へと流します。
5. おしりは、手の平を使って、腰を起点にピップラインに沿いながら円を描くようにさすりましょう。

辛い疲れやだるさ、倦怠感などは全身のリンパマッサージがおススメです!

全身のリンパは一方通行。

滞りをオールハンドでしっかり流して痩身効果も◎それがAnggun 自慢の

≪贅沢美ボディ深層筋痩身リンパ≫Anggun自慢のオールハンドリンパケア120分

【男性にもおススメ】コリ固まった身体をオリジナルオールハンドのリンパケアで老廃物をグイグイ絞り、排出促進でデトックスによるサイズ変化、更に姿勢も美しく☆浮腫み解消/リラックス効果◎

もっと痩身効果が欲しい方はボディハイフの組み合わせも人気ですよ♪

【見せたくなるスッキリ美脚】ボディハイフ15000Shot×深層筋リンパケア

究極の美脚プラン!皮下脂肪へ直接アプローチ♪憧れの美脚へ☆一人一人に合わせてボディハイフ15000Shotをカスタマイズ可能!(両太もも/ヒップライン/両ふくらはぎ)リンパケアで痩身効果◎

是非冷え性改善、健康管理、ダイエットにお悩みの方はご活用下さいませ☆彡

Anggun by ARONA SPA(アングン バイ アロナスパ)
03-6712-7676

東京都渋谷区道玄坂2-25-10 4階

12:00~21:00(最終受付)

【access】

JR山手線「渋谷駅」徒歩3分

JR埼京線「渋谷駅」徒歩3分

JR湘南湘南新宿ライン「渋谷駅」徒歩3分

京王井の頭「渋谷駅」徒歩3分

京王井の頭線「神泉駅」徒歩5分

東急東横線「渋谷駅」徒歩5分

東京メトロ 田園都市線「渋谷駅」徒歩5分

半蔵門線「渋谷駅」徒歩6分

副都心線銀座線「渋谷駅」徒歩5分

Leave A Reply

*
*
* (will not be published.)