渋谷で小顔ハイフとヘッドスパならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとヘッドスパ

ハイフ(HIFU)施術後はどうしてお酒を飲んじゃいけないの!?

It takes about 3 minute(s) to read this content.
ハイフ(HIFU)施術後はどうしてお酒を飲んじゃいけないの!?

ハイフ施術後24時間はアルコールを摂取しない!

水分を摂るのは良い事ですが、アルコール摂取はハイフの効果が半減してしまいます。
ハイフによって破壊された脂肪はリンパを通って静脈に流れ、最終的に肝臓・腎臓から尿として排出されます。
破壊された脂肪の8割は呼吸や汗で体外へと出ていきますが、尿として排出される割合も2割はあるのです。
お酒は肝臓でアルコールが分解されますから単純に考えても肝臓の仕事が増えることになります。

お酒を飲むことで肝臓の代謝が遅れる=脂肪の排出が遅くなる
ということが考えられるのです。

ハイフの施術によって代謝が上がった身体を休ませ、徐々に通常の状態に戻す必要があるのです。
逆に言うと、施術後24時間以内は脂肪を燃焼しやすいゴールデンタイムです。
しっかりと水分をとりデトックスを促すことで、効果はさらに上がります。

ハイフの効果をさらに上げるためのコツとは?

・施術後1~2時間は食事を制限する
ハイフ施術後は体の栄養吸収率が高まります。
その状態で食事をとると通常よりも栄養分が吸収されやすく、脂肪に変わってしまう恐れがあります。
また、肝臓への負担が大きくなり、消化不良になりやすいです。

・水分をしっかりとる
水分を多くとることで脂肪の排出が促されるので意識して水分をとるようにしましょう。

私も身をもって体験しましたが、お酒を飲まなかった日のほうが確実に効果は良いですし、もちも良かったです(*_*;


せっかくハイフを施術したのに、お酒を飲んだことでその効果が得られなかったというのではもったいないですよね!
施術するからにはその効果を実感してもらいたい!

こうした理由から施術後の飲酒が禁止されている訳です。
なので、ハイフ後24時間は禁酒しましょう!!

人気NO.1【リフトアップ】最新ハイフで理想の小顔に! 45分¥11,800→¥9,800

最新ハイフ導入!最強引き締め★

SMAS筋膜の緩みに焦点を合わせてアプローチすることで、たるみケア、二重アゴ、エラ張りにも◎さらに首・肩・デコルテのリンパもしっかりケア!浮腫み予防も♪

痛みの少ないハイフ(HIFU)なので初心者の方にも人気です♪

その場で引き上がりを感じる方がほとんど☆

注意事項を守りながらしっかりエイジングケアを行っていきましょう!!

是非お試し下さいませ♪

Anggun by ARONA SPA(アングン バイ アロナスパ)
03-6712-7676

東京都渋谷区道玄坂2-25-10 4階

12:00~21:00(最終受付)

【access】

JR山手線「渋谷駅」徒歩3分

JR埼京線「渋谷駅」徒歩3分

JR湘南湘南新宿ライン「渋谷駅」徒歩3分

京王井の頭「渋谷駅」徒歩3分

京王井の頭線「神泉駅」徒歩5分

東急東横線「渋谷駅」徒歩5分

東京メトロ 田園都市線「渋谷駅」徒歩5分

半蔵門線「渋谷駅」徒歩6分

副都心線銀座線「渋谷駅」徒歩5分

Leave A Reply

*
*
* (will not be published.)