渋谷で小顔ハイフとヘッドスパならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとヘッドスパ

【毛穴洗浄】ウォーターピーリングは何に期待できるの?

It takes about 4 minute(s) to read this content.
【毛穴洗浄】ウォーターピーリングは何に期待できるの?

毛穴の汚れや古い角質は、放っておくとニキビ・毛穴の開き・いちご鼻などのお悩みに、、、

ウォーターピーリングは、通常のケアでは落とせなかった毛穴の中の汚れや角栓・古い角質・メイク残りを除去します。

また、ケミカルピーリングのような強い薬剤を使用しないため、肌にやさしく毛穴にアプローチすることができます。

効果が穏やかな分定期的に少しずつケアすることがポイントです。

①毛穴の角栓・汚れ・黒ずみに効果的
②ニキビに効果的
③毛穴の開きが改善
④いちご鼻が改善

毛穴の角栓・汚れ・黒ずみに効果的

ウォーターピーリングは毛穴の角栓や汚れ、黒ずみに対し効果的に働きかけます。

例えば、超音波のウォーターピーリングでは、たまった皮脂と水分が超音波の乳化作用で混じりあい、毛穴を洗浄する効果があります。

さらに、クリニックで提供しているハイドラフェイシャルは、肌にやさしいピーリング剤と水流の効果で毛穴の奥までしっかり働きかけます。

そして、浮き上がった汚れは吸引され毛穴の外へと排出するしくみなので、しっかりとした効果が期待できるでしょう。

ニキビに効果的

ウォーターピーリングは、ニキビが出来やすい方にもおすすめです。

なぜなら、ウォーターピーリングで毛穴洗浄しすこやかな肌環境をキープしてあげると、アクネ菌に負けない肌づくりにつながるからです。

ただし、セルフで超音波のウォーターピーリングをした場合は刺激が大きく、ニキビを悪化させる可能性があるので避けたほうがいいでしょう。

ニキビの改善をねらうなら、毛穴洗浄効果&肌の負担が少ないタイプのウォーターピーリングを選ぶことがポイントとなります。

毛穴の開きが改善

ウォーターピーリングは、毛穴の開きが気になる肌にもおすすめです。

毛穴が開いてしまうもともとの原因は、皮脂汚れがつまった状態を放置すること。

放置すれば次第に角栓となって毛穴を押し広げ、肌の乾燥やスキンケア不足で余計に悪化していきます。

まずは、ウォーターピーリングで汚れを取り、毛穴の開きを予防・改善することが大切です。

いちご鼻が改善

ウォーターピーリングは、いちご鼻を改善したい方にも適しています♪

鼻周りのつまった皮脂を放置すると、次第に酸化して黒くなり、セルフケアでの改善が難しくなります。

クリニックでウォーターピーリングを行なうと、回数を重ねるごとに頑固ないちご鼻も改善させることができます。

☆いちご鼻が気になるからとセルフの機械で毛穴を押し出すのはNG!!

刺激に反応してメラニンが作られ、毛穴ジミになることも…。より改善が難しくなってしまいます。。。

春夏は特に気になる時期ですよね。

≪乾燥対策・肌バリア強化≫水素毛穴洗浄×ヒト型セラミドフェイシャル¥7000

【男性人気No.1】つるんと綺麗な小鼻♪毛穴洗浄×シカパック 8800円→6800円

毛穴の汚れ、角栓に!水素洗浄でシミ予防!ハイドロインパクトプラスで『水素フェイシャル』忙しい方でも、隙間時間でサクッと時短美容☆

毛穴が気になったら是非お試し下さいませ♪

Anggun by ARONA SPA(アングン バイ アロナスパ)
03-6712-7676

東京都渋谷区道玄坂2-25-10 4階

12:00~21:00(最終受付)

【access】

JR山手線「渋谷駅」徒歩3分

JR埼京線「渋谷駅」徒歩3分

JR湘南湘南新宿ライン「渋谷駅」徒歩3分

京王井の頭「渋谷駅」徒歩3分

京王井の頭線「神泉駅」徒歩5分

東急東横線「渋谷駅」徒歩5分

東京メトロ 田園都市線「渋谷駅」徒歩5分

半蔵門線「渋谷駅」徒歩6分

副都心線銀座線「渋谷駅」徒歩5分

Leave A Reply

*
*
* (will not be published.)