渋谷で小顔ハイフとヘッドスパならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとヘッドスパ

顔と体のハイフ(HIFU)は全然違う!

It takes about 3 minute(s) to read this content.
顔と体のハイフ(HIFU)は全然違う!

HIFU(ハイフ)が誕生した事で、以前は不可能だった筋膜層へメスを使わずにアプローチする事が可能に。
美容医療や美容クリニックでも注目されている、切らないリフトアップマシンと言われるハイフの中でもAnggun(アングン)では最新機種で施術します。

『切らない脂肪吸引』ともいわれ、今、注目のHIFU。
HIFU(ハイフ)とは、「High-intensity focused ultrasound」の略称で、高密度焦点式超音波と呼ばれています。HIFUの原理は、虫眼鏡で太陽の光を集めて、その光を1点に集中させ、その部分だけに熱源を発生させる、というものとほぼ同じです。
超音波を集めそれを1点に集中して照射することで、狙った部分の脂肪細胞にピンポイントでダメージを与えます。

お顔とお体でのハイフ(HIFU)の施術と効果の違いとは?

脂肪量が比較的少ないお顔では筋膜までアプローチすることが可能なため、小顔・リフトアップ効果を期待できます。

脂肪量が多い場合は、まずは脂肪にアプローチ。

複数回施術して余分な脂肪をなくしてから筋膜に高エネルギーを照射ができるようになり、たるみの改善に導きます。

脂肪量が多いボディでは皮下脂肪に的確に照射、脂肪細胞にダメージを与えることで、施術直後から痩身効果を実感することができます。

ハイフによるサイズダウン(排出)の流れ

皮下脂肪の深さを焦点とする超音波を正確に照射します

正常に超音波を照射していくことで脂肪層にダメージを与えます

ダメージを受けた脂肪細胞はマイクロファージによって消化され排出されます

ダメージを受けた脂肪細胞は新陳代謝の働きによって取り除かれ、皮下脂肪の減少効果が期待されます

(約2週間~1カ月程度経過後)

お顔の施術

皮下4.5mmのSMAS層(筋膜層)をターゲットに高エネルギーを照射することで、熱凝固が起き、高いリフトアップ効果を得られます。また、コラーゲンの生成を促し、たるみや小じわの改善にも効果があります。

お身体の施術

皮下8mmの皮下脂肪に高エネルギーを照射し、ピンポイントで脂肪・セルライトにダメージを与えます。施術直後から効果を実感することができます。ダメージを受けた脂肪細胞は老廃物となり自然代謝によって排出されていくため、2週間〜1ヶ月かけて皮下脂肪が更に減少していきます。

適度に水分を取り、排出させやすくすること。循環しやすい状態にするため、体を冷やさない生活を心がけるとより効果的です。

イベント前や大切な日の前に!

クリスマス・年末年始イベント前に徹底痩身!全顔ハイフ4000Shot+ボディハイフ8000Shotを人気部位のお腹/二の腕/ふくらはぎ/太腿/お尻から2部位お選びいただけます!リンパケアで更にスッキリ♪

【特別な日の前に】選べる痩身☆小顔HIFU×人気箇所2部位ボディHIFU 25000円

是非お試し下さいませ!

Anggun by ARONA SPA(アングン バイ アロナスパ)
03-6712-7676

東京都渋谷区道玄坂2-25-10 4階

12:00~21:00(最終受付)

【access】

JR山手線「渋谷駅」徒歩3分

Leave A Reply

*
*
* (will not be published.)