渋谷で小顔ハイフとヘッドスパならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとヘッドスパ

保湿をするだけ?じゃない!のがカーボキシ―炭酸パック!

It takes about 3 minute(s) to read this content.
保湿をするだけ?じゃない!のがカーボキシ―炭酸パック!

炭酸美容は美容皮膚科やクリニックでもメジャーに。

でもパックでしょ?

いいえ全然違うんです!!

★炭酸パックとは?

高濃度の炭酸ガスを経皮吸収させることにより、血行を促進するとともに人工的にBohr効果を起こし、局所組織の酸素分圧を上昇させ、細胞の活動を促進させる施術です。肌の新陳代謝を向上させることにより肌細胞が活性化され、肌に溜まりがちな老廃物の排出を促し美肌にしていきます。シミやシワの防止はもちろん、肌質の改善、ピーリングなどの施術後の後療法としても最適です。

例えば、、くすみ、しわ、たるみ、ニキビ跡、色素沈着が気になる方にもおススメです。

★美容皮膚科、クリニックの炭酸パックは何が違うの?

炭酸源を含むジェルに酸を含む顆粒を混合することにより、ジェル内にて炭酸ガスが発生します。これを皮膚に塗布することにより、ハイドロゲル膜を形成。ジェルの固形化に伴う体積減少により、炭酸ガスがジェルから押し出されて効率よく皮膚から吸収されます。これにより血管拡張作用による血流量増大、Bohr効果による赤血球からの酸素遊離増大し組織中酸素分圧が上昇します。この結果、細胞の新陳代謝を活性化させることができます。

カーボキシー炭酸パックはエステで受けられる高濃度炭酸パック!

★カーボキシー(高濃度炭酸ガスパック)で行う”カーボキシーセラピー”とは?

炭酸ガスを皮下組織に注入すると、細胞が酸欠状態になり、大量の酸素を必要とする状態になります。
その結果、血中の酸素が細胞に運ばれるため、細胞組織の新陳代謝が活発になります。
すると血行が促進され、抹消の血管が拡張し血液量が増えることで細胞に栄養分が行き渡り、肌質が改善されます。
カーボキシーセラピーとは、その過程を炭酸ガスパック「カーボキシー」で行うこと。
ゲルを塗布しパックをするだけで、毛穴を引き締め、肌に酸素・水分を与え、明るくツヤのあるお肌に導きます。
肌質改善やにきび跡の色素沈着が気になる方におすすめです。

炭酸濃度(CO2)が従来の炭酸パックの7倍!その量、70,000ppm配合!
針を使わずパックするだけでお肌に炭酸ガス注入が可能!

カーボキシー(高濃度炭酸ガスパック)は、国内で販売している炭酸パックの約「7倍」の炭酸ガスが発生し、肌質改善、血行促進、代謝アップの効果をもたらします。
従来の炭酸パックの炭酸濃度(CO2)は、多く含まれていても約10,000ppmですが、カーボキシーはホームケア用でも50,000ppm、クリニック施術用ではなんと70,000ppmの炭酸濃度が含まれているのです!
炭酸ガスの量が増えれば増えるほど、血行がよくなり代謝があがるため、肌質改善・代謝アップ!

13種の美容成分とCO2パウダー入りマスクで瞬時に炭酸ガスを発生

これらの成分は

抗炎症 美白 バリア改善 抗酸化 保湿 抗たるみ 抗老化 肌引き締め 鎮静 シミ抑制 抗菌etc、、、!

ジェルにもこんなに効果がございます。

この上から炭酸が発生するシートを押し当てると7万ppmの炭酸が発生する仕組み。

お仕上がりは卵肌に♪

高濃度炭酸パックでツヤ肌☆ 45分¥10,800→¥7,800

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000537522/coupon/

是非お試し下さいませ!

 

Leave A Reply

*
*
* (will not be published.)