渋谷で小顔ハイフとボディケアならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとボディケア

ドライヘッドスパの人気の秘密!

It takes about 3 minute(s) to read this content.
ドライヘッドスパの人気の秘密!

今人気の【ドライヘッドスパ】はなぜこんなにも人気なのか。

ドライヘッドスパは、『水もオイルも使わない』、『脳に癒しをどけるための』、安全で効果的な頭の揉みほぐしです。 

ドライヘッドスパ最大の目的は体を瞑想類似状態に導くことによって、脳疲労改善を図り、人々のもっている潜在能力を引き出すというリラクゼーション手法です。

別名【無水ヘッドスパ】とも言われていて、髪を濡らさず施術が行われるので、”ドライ”ヘッドスパです。 一定のリズムで頭部の筋肉を緊張させたり、やわらげたり致します♪

【Anggun】でのドライヘッドスパとは?

まず《寝かせるだけ》じゃない《撫でるだけ》じゃない。と言うところ。

その場で寝て頂く手法もございますが、頭の筋肉を《しっかりほぐす》ことを目的としております。

美容においても頭皮が硬い、滞っているとお顔が垂れる、浮腫む、更にくすむというのは有名なお話です(>_<)

頭のもリンパや毛細血管がありますので、PCやスマホなどでお疲れの際には硬くなったり血行不良を起こしたりします。そうすると毛髪にも栄養が行き届かなくなり腰の無い毛髪に、、、なんてことも良くお聞きします。

なので【頭皮ケア】=【エイジングケア】に繋がる!という事ですね。ですからしっかりとほぐして血行改善して健康な頭皮環境をつくりたい気持ちでドライヘッドスパのコースを入れております。

エステのドライヘッドスパ?なんて思っているとかなりしっかり施術なので驚く方も多いです。

ちなみに二種類ご用意。

【目の疲れには一番】頭皮カッサ45分(首肩もみほぐし付き)  ¥7,800→¥6,800

頭専用の【カッサ】でしっかり筋膜リリース!

ヘッド専用カッサ→炭酸スプレー→ハンド☆ヘッド専用カッサと熟練の手技で凝り固まった頭皮の筋膜リリースを行います。デスクワークや辛い首肩のコリにはもみほぐし!お疲れ解消コース☆

【オールハンド】圧倒的な癒し!快眠ドライヘッド×炭酸/贅沢集中ケア45分

眠りが浅い方、眼精疲労に♪撫でるだけじゃない、寝かせるだけじゃない!頭の筋膜をしっかり緩め、に炭酸スプレーで血行促進☆首肩ほぐしで疲れた体を癒します。マスクによる耳周りのこりにも◎

頭のマッサージは自律神経を整える効果も。

ヘッドマッサージ 寝るのは、身体がストレッチなどをして緊張や筋肉をほぐすように、頭もしっかりとほぐしてあげれば緊張もとけ、リラックスできるため、副交感神経優位となり気づくと眠りについてしまいます。

眠りが浅いな~と思ったらお試しいただくのもおすすめです!

是非一度お試し下さいませ!

Anggun by ARONA SPA(アングン バイ アロナスパ)
03-6712-7676

東京都渋谷区道玄坂2-25-10 4階

12:00~21:00(最終受付)

【access】

JR山手線「渋谷駅」徒歩3分

Leave A Reply

*
*
* (will not be published.)