渋谷で小顔ハイフとヘッドスパならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとヘッドスパ

カーボキシー炭酸パックの効果とは?大人【ニキビ】にも効く!?

It takes about 3 minute(s) to read this content.
カーボキシー炭酸パックの効果とは?大人【ニキビ】にも効く!?

カーボキシー炭酸パックとは?

針を使わずパックするだけでお肌に炭酸ガス注入が可能!

肌質改善、血行促進、肌代謝アップの効果をもたらし、毛穴の引き締め、透明感、リフトアップ、ニキビ跡などます。

カーボキシー炭酸パックを首元まで使用するので、首元のしわ、たるみなどのエイジングケア・デコルテの引き締めと肌のトーンアップも期待できます。

カーボキシー炭酸パックはゲルとシートによって炭酸ガスを発生させることにより、血行が促進され、毛穴を引き締めたり、肌にツヤを与えたりする効果が期待できます。

炭酸ガスによって毛穴の汚れを浮かし、角質を柔らかくするため、パックに配合された美容成分も浸透しやすくなることが特徴です。

一週間に一回のホームケアを試したところ、、、

気になっていた顎ニキビがだんだん小さく!!

さらに5枚入りを最後まで使用した結果がこちら

かなり深刻で1・2回目はまた出来ての繰り返しでしたが、回数を重ねるごとにこんなにきれいに(^^♪

ちなみに繰り返しできていたので黄ニキビが潰れて膿が出てしまった時に、出し切ってその後試しにやってみたら跡が残りませんでした!が、めちゃくちゃ痛いです。

ので炭酸の痛みに耐えられない方は腫れや傷が治まってからがおススメですね。

冬も乾燥せず、いつも粉吹いてたところやマスク荒れしやすかった場所もかなり綺麗に!

気になっていた毛穴の開きも範囲がかなり狭くなってきましたのでハマってます(笑)

是非定期ケアにお試し下さいませ♪

Anggun by ARONA SPA(アングン バイ アロナスパ)
03-6712-7676

東京都渋谷区道玄坂2-25-10 4階

12:00~21:00(最終受付)

【access】

JR山手線「渋谷駅」徒歩3分

JR埼京線「渋谷駅」徒歩3分

JR湘南湘南新宿ライン「渋谷駅」徒歩3分

京王井の頭「渋谷駅」徒歩3分

京王井の頭線「神泉駅」徒歩5分

東急東横線「渋谷駅」徒歩5分

東京メトロ 田園都市線「渋谷駅」徒歩5分

半蔵門線「渋谷駅」徒歩6分

副都心線銀座線「渋谷駅」徒歩5分

Leave A Reply

*
*
* (will not be published.)