渋谷で小顔ハイフとヘッドスパならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとヘッドスパ

皮脂汚れ・古い角質をとるだけじゃない【毛穴洗浄】

It takes about 3 minute(s) to read this content.

芸能人にも人気の毛穴洗浄!

Anggunで使用している【毛穴洗浄】は水素水で洗浄致します。

使っているマシンはハイドロインパクトプラス

あの有名なアレン様も当店で定期ケアされるほどの実力。

毛穴洗浄とは?

毛穴洗浄とは、鼻など毛穴に汚れが詰まりやすい部分を洗浄するスキンケアのことです。

普段の洗顔だけでは落としきれない汚れを洗浄できるので、肌のくすみが取れ、黒ずみ解消の効果も期待できます。

 毛穴の奥に詰まって角栓や皮脂を洗浄・吸引することによって除去する方法です。

お仕上がりはすべすべ!ザラツキの無い触り心地の良いお肌になるのも特徴ですね。

頭の洗浄も出来るマシンなので毛穴という毛穴を徹底的に洗浄できます♪

実際のおクチコミも高評価頂いてます!

Y様(女性/30代前半/会社員)

頭皮洗浄とかっさをやっていただきました。
頭皮洗浄は、髪を染めるときにアレルギーで頭皮が腫れたりするので毛穴に詰まった有害物質を除去できればと思ったのですが、実際施術を受けた後に美容院で髪を染めても全く頭皮が沁みたり腫れたりせず感動しました!
かっさはかなり痛かったのですが、おかげで頭皮が動く程度にはなってくれたので自宅でもセルフマッサージ等しながらまたケアに来たいと思います。

〇予約時のクーポン・メニュー

【頭丸ごとスッキリ】カッサドライヘッドスパ+頭皮の毛穴洗浄&吸引☆9800円

上記のコースのように組み合わせで相乗効果のあるコースにしております。このような組み合わせコースがお選びいただけるのもAnggunの毛穴洗浄の特徴ですね☆

皮脂汚れ・古い角質をとるだけじゃないハイドロインパクト+

抗酸化力が高く、肌の酸化と炎症を抑えてくれる水素!

水素水は悪玉活性酸素を安全かつ効果的に除去する唯一の存在です。

水素水には、老化や体の不調の原因になる、体内の悪玉活性酸素を体外に排出する作用があるとしても有名です。

宇宙一小さい物質で、毛穴と角質を洗浄致しますので、毛穴ケアだけでなく、くすみ・ニキビ・ニキビ跡・アトピー・乾燥など肌の血行を促進してターンオーバーを高めます。

気になる小鼻やあご、おでこなどつるつる肌に!

さらに鎮静効果もあるので日焼けしたお肌にもOK(#^^#)

薬剤を使わない優しいトリートメントなので、幅お客様にお使いいただけます。

細かい鼻周りには、小さいスポットのチップをご用意。お客様ごとに使い捨てるため衛生的です!

ハンドピースから水素水がリズミカルに噴射。噴射と同時に吸引を行います水素水でお肌の活性酸素(お肌の老化の原因)を除去しながら、毛穴や古い角質の洗浄しますので、エイジングケアにもおすすめです!

是非毛穴が気になったら【毛穴洗浄】で錆びないお肌の土台作りを致しましょう!!

Anggun by ARONA SPA(アングン バイ アロナスパ)
03-6712-7676

東京都渋谷区道玄坂2-25-10 4階

12:00~21:00(最終受付)

【access】

JR山手線「渋谷駅」徒歩3分

Leave A Reply

*
*
* (will not be published.)