渋谷で小顔ハイフとボディケアならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとボディケア

【深層筋リンパドレナージュ】は疲労回復と痩身におススメの訳とは?

It takes about 4 minute(s) to read this content.

リンパを流すと身体がスッキリ軽くなる!とよく言われていますが

その理由として、、、

筋肉を刺激することで、リンパは水分を回収しやすくなるのです。

具体的には、マッサージをするなどの刺激を与えることで、リンパはよりスムーズに流れていきます。

リンパはゆっくり流れて、皮膚のすぐ下にあるリンパ管の先端から、出口である鎖骨付近に至るまで半日から約一日もかかるそうです。

更に体が横になっている時にリンパはよく流れる!という事。

ご自宅でのセルフケアではなかなか手が届きにくいですよね、、、

そこでサロンのリンパマッサージ!

Anggunのリンパドレナージュは

→施術中は身体を寝かせて固まった筋肉にアプローチしてまずは鎖骨から流してリンパの出口を空けて、足元からしっかり上に上に流す方法をとっているためリンパの出口方向にしっかり流していきます。

更に深層筋までアプローチする事によって根本的な改善も♪

深層筋とは身体の深いところに位置する筋肉のことを指し、姿勢の保持や関節の動作のサポート、内臓の正しい働きを促すために作用している大切な筋肉です。

深層筋にアプローチしてコリをほぐし、リンパの流れを良くします。

筋肉の張りやむくみを 和らげ、全身の血行促進、疲労回復に効果的です。

≪速攻痩身≫Anggun独自の手技!オールハンドリンパドレナージュ

むくみの解消/ダイエット効果/疲労回復/代謝UP/美ボディ深層筋痩身リンパドレナージュ!身体全体の滞りを解放!老廃物の排出を促し内側からのボディメイク★Anggun極みのオリジナル手技で♪

★おクチコミの評価

M様(男性/30代前半)

120分の全身リンパマッサージを受けました。
ほんと気持ちよかったので、またリピートしたいと思ってます。

自分が全身がちがちに凝り固まっていて強めじゃないと気持ちよくないのですが、痛くなるちょうど手前ぐらいの絶妙な加減で終始施術をしていただいて、技術をとても感じました。
力強いながらもとても丁寧なので、ツボもピンポイントでついているように感じました。

体がすっきりすることはもちろん、帰ってからストレッチした時もいつもより可動域が広がった気がします。

お店の雰囲気も落ち着いていておすすめです!

予約時のクーポン・メニュー

≪贅沢美ボディ深層筋痩身リンパ≫Anggun自慢のオールハンドリンパケア120分

沢山のお客様にリピート頂いております♪

さらにボディハイフとセットで痩身効果を早めて脂肪細胞と浮腫みや疲れも一網打尽コースも人気でございます。

リンパマッサージだけで二の腕や脇肉が減ってきた!と言うお客様もたくさんいらっしゃいます。

Anggun独自手技でリンパの流れに沿って老廃物をデトックスして凝り固まった体を全身隈なくほぐし血流アップ!

肩こり・腰痛、脚のむくみにも大変おススメです。

毒素を溜めない代謝の良い体を作り免疫力を高め、お身体もエイジングケアしていきましょう!!

是非お試し下さいませ!

Anggun by ARONA SPA(アングン バイ アロナスパ)
03-6712-7676

東京都渋谷区道玄坂2-25-10 4階

12:00~21:00(最終受付)

【access】

JR山手線「渋谷駅」徒歩3分

JR埼京線「渋谷駅」徒歩3分

JR湘南湘南新宿ライン「渋谷駅」徒歩3分

京王井の頭「渋谷駅」徒歩3分

Leave A Reply

*
*
* (will not be published.)