渋谷で小顔ハイフとボディケアならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとボディケア

ドライヘッドスパで【現代人】の不調を改善!

It takes about 3 minute(s) to read this content.

現代人に多い不調!とはまず何が多いと思いますか?

不調を感じそうな症状は、全体では「目の疲れ」(59.8%)、「肩こり」(56.3%)、「疲れ・だるさ」(55.4%)、「頭痛」(49.6%)、「イライラ感」(46.9%)となっているそうですよ(>_<)

Anggunご来店のお客様のほとんどが首肩や眼精疲労の方が多く、コロナ禍で在宅になったり、出社が減って運動不足、昼夜逆転して自律神経が乱れたりと睡眠の質が落ちたりこの数年でライフスタイルが変化して、、、の不調が増えているような気がいたします。

そんな中でここ数年人気が上がっているのが【ドライヘッドスパ】

ドライヘッドスパが今人気の訳とは?

ドライヘッドスパとは、頭皮や周辺の筋肉を揉みほぐすことで、肉体や精神面での体の不調解消を目的としています。水やオイルを使用しないため、お仕事の合間や、ちょっとしたお時間の隙間に受けることができます。

筋肉の硬直が原因で発生する体の不調は、肩や首のこりや眼精疲労、頭痛、不眠、イライラの症状を引き起こします。ドライヘッドスパは、先程の体の不調の原因になる部位全体をケアするため、改善効果が高いです。加えて先程の手軽さも加わって、施術の効果が高く、心身の疲労を同時に解消する点が人気の秘密になります。

気軽さと頭のマッサージによる不調改善効果、更には自律神経も整う効果もあるそうなの不眠解消、快眠効果なども期待できる点がこのコロナ禍での人気の引き金になったのではないでょうか?

自宅でPCやスマホを見ながらの同じ姿勢と、目を酷使しながら何時間も、、、にはドライヘッドスパは癒しの時間ですね。

Anggunのドライヘッドスパは2種類!

【オールハンド】圧倒的な癒し!快眠ドライヘッド×炭酸/贅沢集中ケア

眠りが浅い方、眼精疲労に♪撫でるだけじゃない、寝かせるだけじゃない!頭の筋膜をしっかり緩め、に炭酸スプレーで血行促進☆首肩ほぐしで疲れた体を癒します。マスクによる耳周りのこりにも◎

【頭皮カッサで筋膜リリース】疲れた頭に!頭皮専用カッサケア

ヘッド専用カッサ→炭酸スプレー→ハンド☆カッサで深層部までしっかり頭皮の筋膜を動かし、緩めてから熟練の手技でツボを刺激し血流を良くしていきます。首コリ・肩こり目の疲れにもオススメ!!

首肩ほぐし・指圧もセットなのでつら~いコリや血行不良をケアしていきます♪

是非お試し下さいね(^^♪

Anggun by ARONA SPA(アングン バイ アロナスパ)
03-6712-7676

東京都渋谷区道玄坂2-25-10 4階

12:00~21:00(最終受付)

【access】

JR山手線「渋谷駅」徒歩3分

Leave A Reply

*
*
* (will not be published.)