渋谷で小顔ハイフとボディケアならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとボディケア

シミ・シワにも炭酸美容が良いらしい?

It takes about 4 minute(s) to read this content.
シミ・シワにも炭酸美容が良いらしい?

もともと炭酸は世界中で高血圧や心臓疾患などの治療に用いられ、
日本でも地下から炭酸泉が湧き、血行の促進など保養のために活躍しています。

近年、医療現場では、炭酸ガスに注目して、肌の再生を促す皮膚治療がおこなわれています。
また、美容医療でも、シミを消す治療や炭酸化粧品として注目されています。

血行改善はくすみや乾燥に即効性があります。血行がよくなると、肌のすみずみに酸素が運ばれます。
これにより、肌細胞の生まれ変わりが活発になります。
本来の健康な肌へと導く即効性があります。クマやくすみ、乾燥の改善へは、素早い改善効果をもたらします。

炭酸の美容効果

  • 肌のキメが細かくなる 
  • しわが目立たなくなる
  • しみが薄くなる 
  • 毛穴が目立たなくなる 
  • 肌が明るくなる 
  • たるみが引き締まる 
  • クマが薄くなる

どんな肌悩みの人におすすめ? 


まずは、肌のくすみが気になる方にとても効果的です。血流がよくなり酸素量が多くなると肌の血色感がアップし、肌色が明るくなるためです。次に、肌のざらつきが気になる方。

年齢を重ねるとターンオーバーの間隔が長くなるため、肌の生まれ変わりが遅くなり、本来はがれるはずの角質層が溜まっていってしまいます。そこで、炭酸の力で細胞分裂を促進させることで、角質層がはがれやすくなり、肌のざらつきがなくなっていきます。

さらには、肌の乾燥が気になる方にもおすすめです。

炭酸を使って血管力を高めると、肌の基礎力が強くなり、水分量が増えます。肌の水分をしっかりと保つことができれば、肌のハリ感も向上し、乾燥による小じわも改善することができます。

シワに効く!?炭酸パックの効果とは?

お肌のシワやたるみは、老化が原因となっています。
コラーゲンなどのお肌を綺麗に保つ栄養が老化によって隅々まで行き渡らなくなることでトラブルが発生するのです!!


炭酸パックを使うことで、栄養や酸素がお肌の隅々まで行き渡るようになります。


こうしてお肌のシワやたるみが改善されるそうです(^^♪
また、若い女性は小顔を目指しているのではないでしょうか?


炭酸パックにも小顔効果があります!


これは炭酸パックによって老廃物が排出され、血液の流れが良くなることで顔のむくみが解消されます。
むくみが解消されることで、自然と顔も引き締まります。


さらに、炭酸パックが毛穴を引き締めることで顔全体が引き締まって見えます!

一つ一つは小さな毛穴ですが、数は多いですから、毛穴が開いているか引き締まっているかは大切なのです。

しかし!ただただ炭酸の何かを顔に塗ればいい!というわけではありません、、、(*_*;

実は毛細血管に二酸化炭素を届けるには5万PPM(炭酸濃度)が必要と言われています。

炭酸濃度の高いものをお選びいただくと効果が全然違うという事。

そこでAnggunでも使用している【カーボキシ―炭酸パック】がおススメ!!

なぜならカーボキシ―炭酸パックはサロン使用のものは7万PPMを使用。

市販のものは1万PPMと言われているので約7倍。

凄いですよね~


炭酸パックを使っていつまでも美しい顔と肌を保っていきたいですね♪

Anggun by ARONA SPA(アングン バイ アロナスパ)
03-6712-7676

東京都渋谷区道玄坂2-25-10 4階

12:00~21:00(最終受付)

【access】

JR山手線「渋谷駅」徒歩3分

JR埼京線「渋谷駅」徒歩3分

JR湘南湘南新宿ライン「渋谷駅」徒歩3分

京王井の頭「渋谷駅」徒歩3分

京王井の頭線「神泉駅」徒歩5分

東急東横線「渋谷駅」徒歩5分

東京メトロ 田園都市線「渋谷駅」徒歩5分

半蔵門線「渋谷駅」徒歩6分

副都心線銀座線「渋谷駅」徒歩5分

Leave A Reply

*
*
* (will not be published.)