渋谷で小顔ハイフとヘッドスパならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとヘッドスパ

一般的な痩身エステとは?Anggunの痩身エステもご紹介!

It takes about 4 minute(s) to read this content.

一般的な痩身エステとは?

一般的な痩身エステは、主にエステサロンで行われる痩身方法で、 施術ではマッサージ、痩身マシン、サプリメントなどを使用する事が多く、 それらにより、リンパの流れや骨盤などの歪みを正すことなどで、脂肪を落としやすくする施術がメインです。

痩身エステは、マッサージやマシンによる施術によって、「美しく痩せる」「身体を健康的に引き締める」ことを目的としています。

自分で調べたダイエットでは、適正な体重を目指して、体重を減らすことを優先して考えがちですが、これでは体重減少とともにバストなど落としたくない脂肪も落ちてしまいますので、うまく自分に合った痩身エステとご自身で行うダイエット法を組み合わせて理想の体型にしていく、、という方がほとんどですよね。

(とはいえなかなか食事制限、運動も毎日は難しいですよね、、、)

まず一般的な痩身エステに通う頻度としては、目標とする体型や個人差はありますが、週に1回くらいのペースが理想とされています。

筆者も痩身エステに行った際は週一回をおススメされました!

痩身エステで施術を受けると、老廃物や余分な水分が身体の外に排出されるため、1週間ほどは痩せた効果が持続する方がほとんどの為でしょう!!

しかしそんなに通うのは正直大変。。。ですよね。

金額的にも、仕事やなんやで時間も取りにくい!!(筆者もそうです。)

そもそもエステで痩せるの?という方もいらっしゃると思いますが、答えは

痩せます!!

ですがエステだけで痩せるわけではなく食事の制限を少し、運動を少しいつもより消費カロリーを増やすなどの努力は必要いと言えます。

なのでエステにも行って、いつもよりちょっとだけ頑張ったらめっちゃ痩せた!という感じになります。(相乗効果という事ですね)

Anggunの痩身エステは何をするの?

痩身エステはサロンによってさまざま御座いますが、Anggunの痩身エステではまず【ボディハイフ】を用いて脂肪細胞に超音波で熱エネルギーを入れて、脂肪細胞の分母を破壊いたします!

ボディハイフ(BODY HIFU)=お顔のハイフ(HIFU)と同じく60℃~80℃の熱を集中的に照射する事で、照射したエリアの引き締め効果がございます。お顔との違いは深さ!お顔が4.5㎜下に対してお身体のハイフ(HIFU)は8㎜下、皮下脂肪にアプローチしていきます。

医療ハイフ(HIFU)に比べ痛みはほとんどないので、痛いのが嫌、火傷のも怖い、、という方にもおススメですね♪

火傷の心配は一切ございません( `ー´)ノ

マシンエステにAnggunの瘦身エステは深層筋痩身リンパドレナージュを必ずお付けしています。

リンパを流して脂肪細胞の破壊した部分を流れやすくする為、浮腫みを解消しながらお身体の代謝も上げますので、その場でも痩身効果を実感する方がほとんどですね~

是非、やってみたいけどどこがいいかわからない!という方はAnggunの瘦身エステをお試ししてみられてはいかがでしょうか?

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

Anggun by ARONA SPA(アングン バイ アロナスパ)
03-6712-7676

東京都渋谷区道玄坂2-25-10 4階

12:00~21:00(最終受付)

【access】

JR山手線「渋谷駅」徒歩3分

JR埼京線「渋谷駅」徒歩3分

JR湘南湘南新宿ライン「渋谷駅」徒歩3分

京王井の頭「渋谷駅」徒歩3分

京王井の頭線「神泉駅」徒歩5分

東急東横線「渋谷駅」徒歩5分

東京メトロ 田園都市線「渋谷駅」徒歩5分

半蔵門線「渋谷駅」徒歩6分

副都心線銀座線「渋谷駅」徒歩5分

Leave A Reply

*
*
* (will not be published.)