渋谷で小顔ハイフとヘッドスパならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとヘッドスパ

炭酸パックの原理は?なぜこんなにはやっているのか!!?

It takes about 3 minute(s) to read this content.
炭酸パックの原理は?なぜこんなにはやっているのか!!?

炭酸は、二酸化炭素(炭酸ガス)が水に溶け込んだものです。

 炭酸は分子が小さいため、肌に浸透しやすく、毛細血管まで到達する性質があります。

その性質を利用して、美容効果を高めるのが「炭酸パック」です。 炭酸が血管にまで浸透すると、血液中の二酸化炭素濃度は上昇します(^^♪

炭酸パックの特徴は?

炭酸パックとは、炭酸が溶け込んだ泡や、炭酸を発生させたジェルを肌に塗布することで、肌にハリを与えるスキンケアアイテムのこと。

一般的なシート状のパックよりも密閉性が高く、肌に長時間つけるため、整肌成分が角層へ届きやすいメリットがあります。

Anggunで使用している炭酸パックも同じ炭酸パックですが、

【カーボキシ―炭酸パック】は炭酸濃度が7万PPMとかなりの高濃度なため、ハリを使用せずお肌の下『真皮層』まで炭酸を届けてくれます!!

5万PPM~以上の濃度の炭酸はお肌の奥に入ることが出来る為なんですね。

肌表面の汚れを除去するだけでなくお肌の代謝を上げて、肌本来の力を引き出してくれるんですね~

筆者もスタッフもめっちゃ使ってます(笑)

ホームケアはギフト用に使う方も多いですね。

ほんとに効果が出やすいので『外れナシ』の贈り物って感じでプレゼントにも◎

是非流行りの炭酸美容をエステサロンで手軽に試してみませんか?

AnggunYouTubeで【Anggun by ARONA SPA】とはどんなサロンなの?

を公開中!!!

★是非ご覧下さいませ★

Anggun by ARONA SPA(アングン バイ アロナスパ)
03-6712-7676

東京都渋谷区道玄坂2-25-10 4階

12:00~21:00(最終受付)

【access】

JR山手線「渋谷駅」徒歩3分

JR埼京線「渋谷駅」徒歩3分

JR湘南湘南新宿ライン「渋谷駅」徒歩3分

京王井の頭「渋谷駅」徒歩3分

京王井の頭線「神泉駅」徒歩5分

東急東横線「渋谷駅」徒歩5分

東京メトロ 田園都市線「渋谷駅」徒歩5分

半蔵門線「渋谷駅」徒歩6分

副都心線銀座線「渋谷駅」徒歩5分

Leave A Reply

*
*
* (will not be published.)