渋谷で小顔ハイフとボディケアならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとボディケア

Anggunのエステハイフ(HIFU)フォーカスネオを選んだ理由は?

It takes about 3 minute(s) to read this content.

Anggunのエステハイフ(HIFU)フォーカスネオその効果は?

まず初めに、医療ハイフに比べて出力は“弱い”です。

というからしいです。そのへんの科学的な技術者的なところは分かりませんが、、、

なのでこのマシン導入時にいろいろエステハイフを受けていた筆者はその当時「アンチエステマシン」でした。

全然その場で何が変化したかわからない、、、というのが正直なところでした。

そんな中、見つけたのがフォーカスネオでした。

初めて頬に鈍痛のような筋肉痛のような痛み(引き上がるとある程度きます)が来たのですが、電気っぽい痛みはなくうわさに聞いていたハイフの痛み、火傷もなく、何と言っても仕上がりにビックリでしたね。

え、こんなに上がるの?って感じで。もちろん即決定しました!

安心安全なエステハイフなので、わたくしもかれこれ1年半はお世話になってますね~

老けないように必死です(笑)

ほうれい線はもちろん、マリオネットラインやエラ周り、フェイスラインにも効果的!

ビフォーアフターや効果の秘密もYouTubeにて公開中!

是非ご覧下さいませ(*’▽’)

むくみやリンパのつまりもハンドフェイシャルが付いているのでしっかり解消して症状効果で小顔効果を最大限引き出すのがAnggun流。

首肩もしっかり流すのでお顔の浮腫みの原因からケアしていきますので、マシンエステだけだと物足りない、、、という方にもおススメですね☆

たるみを気にして鏡を見ながらため息をつく前に!是非お試し下さいませ♪

Anggun by ARONA SPA(アングン バイ アロナスパ)
03-6712-7676

東京都渋谷区道玄坂2-25-10 4階

12:00~21:00(最終受付)

【access】

JR山手線「渋谷駅」徒歩3分

JR埼京線「渋谷駅」徒歩3分

JR湘南湘南新宿ライン「渋谷駅」徒歩3分

京王井の頭「渋谷駅」徒歩3分

京王井の頭線「神泉駅」徒歩5分

東急東横線「渋谷駅」徒歩5分

東京メトロ 田園都市線「渋谷駅」徒歩5分

半蔵門線「渋谷駅」徒歩6分

副都心線銀座線「渋谷駅」徒歩5分

Leave A Reply

*
*
* (will not be published.)