渋谷で小顔ハイフとヘッドスパならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとヘッドスパ

【痩身エステ】のボディハイフはどのくらいの期間で効果が出るの?

It takes about 4 minute(s) to read this content.

ボディハイフの効果は何日後に出てくるの?

そんなご質問を良く聞かれます。

さらに検索していても良くキーワードに出てきますよね。

美容外科、美容皮膚科でもボディハイフ(HIFU)の効果や期間などいろいろ見ますが、当店Auggunで使用しているのはエステハイフ(HIFU)の「フォーカスネオ」。

すぐ効果が出るの?と思いがちですが、、

実際は2週間~3週間後に効果を感じていただける事が多いです。

その日に施術箇所がすっきりした、お腹の脂肪が減った、などのお声を頂きますがそれは大体セットでついている【深層筋リンパドレナージュ】で代謝を良くし、リンパを流して浮腫みが改善されたから。ですね。

もちろんボディハイフ(HIFU)でも熱エネルギーを入れるので代謝が上がって血行が良くなりますが、それでその日に痩せた!という事は実は無いんです。

ボディハイフはその場ではなく徐々に体外に脂肪細胞が排出され痩せていくので、逆に言うと週一で通わなくてはいけない痩身エステに比べ、2週間以上は必ず開けて、様子を見ながら痩身エステを受けられる、というメリットもありますね。

ハイフ(HIFU)はターンオーバーの関係で一度熱を照射した箇所には2週間必ず開けなくてはならないルールがございます。

(フォーカスネオではそうしてます。→決まりなので2週間以内の同じ箇所のご予約は事故や健康に影響が出かねませんのでお断りさせて頂いております。。)

忙しくて時間がとりにくい。運動も一緒にしながら効果を見ていきたい方にもおススメですね~

ボディハイフ(HIFU)の仕組みは?

はい!ではその仕組みですが熱を入れる、、、?(怖くないか?)と思った方も多いと思います。

まずAuggunのエステハイフ(HIFU)、フォーカスネオは蓄熱式超音波で熱を一点に集中させ、肌の表面でほとんど熱やエネルギーを発生させること無く皮下脂肪に対して効果を出すという特徴があります。

超音波ですと脂肪を“溶かす”などというのも聞いたことがあると思いますが、実は脂肪細胞を“破壊”しています。

つまり脂肪細胞の分母事消滅しているので、脂肪が育たない!のでリバウンドしにくいと言われています。

ちなみに新たな脂肪細胞が生まれないように、もちろんお食事も節制、いつもより少しでもダイエットして頂いた方が痩せる速度が違います。(実録)

2週間程夜ご飯を寝る前は控える、小麦と脂っこいものは控える。等、まあ健康において当たり前のことですが、、朝とお昼は普通にお米や玄米、野菜をとったりしていたら、お腹周りに関して本当に痩せました!(普段の不摂生が怖い)

普通だと節制しても痩せなかった部分がみるみる落ちていくので楽しいですね♪

ちなみに運動は通勤ぐらいです。

あとちょっと痩せたい!ブライダル前にラストスパートをかけたい!年齢であきらめていた!

そんな方にもおススメのボディハイフ(HIFU)。

リンパマッサージもセットなので浮腫みも解消、脂肪細胞も流れやすくして痩身効果をMAXにしていくのがAuggun流です。

脚やお尻、お腹に二の腕も、気になる所にアプローチ出来ます(^^♪

是非、お試し下さいませ!!

Anggun by ARONA SPA(アングン バイ アロナスパ)
03-6712-7676

東京都渋谷区道玄坂2-25-10 4階

12:00~21:00(最終受付)

【access】

JR山手線「渋谷駅」徒歩3分

JR埼京線「渋谷駅」徒歩3分

JR湘南湘南新宿ライン「渋谷駅」徒歩3分

京王井の頭「渋谷駅」徒歩3分

京王井の頭線「神泉駅」徒歩5分

東急東横線「渋谷駅」徒歩5分

東京メトロ 田園都市線「渋谷駅」徒歩5分

半蔵門線「渋谷駅」徒歩6分

副都心線銀座線「渋谷駅」徒歩5分

Leave A Reply

*
*
* (will not be published.)