渋谷で小顔ハイフとヘッドスパならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとヘッドスパ

芸能人・モデルも愛用!【カーボキシ―炭酸パック】が人気の秘密

It takes about 4 minute(s) to read this content.

従来の炭酸パックの役割は?

炭酸パックは肌のターンオーバーを整えて古い角質細胞を取り除き、水分量をあげることで肌の乾燥を防ぎます。

くすみや乾燥が気になるという人は、炭酸パックでのケアがおすすめです。

更に表面についたタンパク汚れも綺麗に洗浄してくれる効果も◎便利ですね~

毛穴はもちろん肌表面もつるつるな仕上がりになるので韓国コスメでも“炭酸パック”や“炭酸美容”は人気なんです♪

芸能人やモデル様もリーピート!カーボキシー炭酸パックとは?

まずなぜこんなSNSで話題に?は日本上陸から本当に入手困難で話題を集めたのが一番ですかね?

韓国発の炭酸パックでここまでの強炭酸は今までなかったので( `ー´)ノ

※外出が困難だったコロナ禍で、ご自宅エステで流行った炭酸美容でも、入手困難で話題を集めた韓国発のカーボキシ―炭酸パックはみんなこぞって買ったのが理由としてありますね。

ないというと欲しくなる。(笑)

もちろんそれだけでは流行りません!!なぜなら威力が桁違い。韓国の製薬メーカーが開発した「カーボキシー(CARBOXY)」“カーボキシー炭酸パック”。

ホームケア(市販で手に入る自宅用)は5万PPM。サロンだけでしか受けられないサロン専用は7万PPMという驚異の炭酸濃度。※通常の炭酸パックは強くても1万PPM~3万PPMとからしいので。

そもそも炭酸パックとは、医療現場で皮膚疾患の治療のために開発され、床ずれなどの肌の再生治療のために行われていた炭酸療法のことで、その治療を応用して、美容分野でも炭酸パックが広く使われるように。

炭酸ガスを皮下組織に注入すると細胞が酸欠状態となり、大量の酸素を必要とする状態に。

その結果、血中の酸素が細胞に運ばれるので、細胞組織の新陳代謝が活発に!

また、炭酸には血管拡張作用があるという特徴が。

抹消の血管が拡張して血液量が増えることで細胞に栄養がしっかりと行き届くのでお肌にハリや潤いが蘇る~

炭酸パックをすると肌艶が良くなったり毛穴がきゅっと引き締まったり、肌質そのものが改善されるように感じるのにはこうした作用があるからなんですね。

炭酸濃度に加えキク花エキスやハナマス、アカマツなど13種類の美容成分も含まれているので、肌の基礎力UP・肌バリア強化にも◎

繰り返すニキビや乾燥で悩んでいる方にもおススメなんですね~!!

Auggunではあの有名美容家【アレン様】がご愛用になられています(#^^#)

YouTubeでもご紹介いただきました♪

イベント前やお肌のメンテナンスにも◎

他にもインスタグラマーの方やモデルさん、ダンサーの方々もお忍びでカーボキシー(CARBOXY)炭酸パックをオーダーされております。皆様一度体験したらまた戻ってきてします程の速攻効果!!

ニキビケアやニキビ跡にも、シミ・シワにも効果◎なカーボキシー炭酸パックをサロン品質でお試ししたいならAuggunで是非お試し下さいませ!!

Anggun by ARONA SPA(アングン バイ アロナスパ)
03-6712-7676

東京都渋谷区道玄坂2-25-10 4階

12:00~21:00(最終受付)

【access】

JR山手線「渋谷駅」徒歩3分

JR埼京線「渋谷駅」徒歩3分

JR湘南湘南新宿ライン「渋谷駅」徒歩3分

京王井の頭「渋谷駅」徒歩3分

京王井の頭線「神泉駅」徒歩5分

東急東横線「渋谷駅」徒歩5分

東京メトロ 田園都市線「渋谷駅」徒歩5分

半蔵門線「渋谷駅」徒歩6分

副都心線銀座線「渋谷駅」徒歩5分

Leave A Reply

*
*
* (will not be published.)