渋谷で小顔ハイフとボディケアならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとボディケア

《毛穴洗浄》はなぜお肌がすべすべになるの?

It takes about 3 minute(s) to read this content.
《毛穴洗浄》はなぜお肌がすべすべになるの?

毛穴洗浄・毛穴吸引とは?

毛穴洗浄とは、顔の毛穴の汚れの原因である角栓や古い角質を取り除く施術のことです。

普段ご自宅でのクレンジングや洗顔で取り除けるのは表面の汚れだけですが、サロンや美容クリニックにあるような毛穴洗浄・毛穴吸引の美容機器であれば毛穴の奥の汚れまでしっかり取り除く事ができ、気になる黒ずみ毛穴や角栓の詰まりを解消できるのです!

洗顔やクレンジングでは取れなかった黒ずんで見えた毛穴の詰まりが解消され、角栓が盛り上がって起こる肌のざらつきがなくなり、滑らかな肌を取り戻すことが出来るのでお肌がすべすべになるんですね~(#^^#)

ちなみに角栓は、余分な皮脂と古い角質が混ざり合ったものm(__)m

お手入れせずに放置しておくと、毛穴は大きく開いてかなり目立ってきます、、、

角栓はもともと白いクリームのような物体ですが、毛穴から出ている部分が空気に触れて酸化すると、硬くなり黒く変色してしまいます。

小鼻にみられる白いニュルニュルは、この古い角質と皮脂が混ざり合ってできたもの。 それらが毛穴に栓をしている状態のことを

【角栓】と呼びます。

これが気になっている方がほとんどですよね~

ついつい指で自分で出しちゃうって方も多いんですが、毛穴が更に開いて炎症したり皮膚が硬くなったりあまりお勧めは出来ません。。。

なのでマシンで優しく綺麗に除去するのが大切ですね!!

ハイドロインパクト【毛穴洗浄マシン】はどこが凄いの?

それは水素水を噴射しながら吸引する【ウォーターピーリング】だからお肌に優しいのに驚くほどとれる!!

水素水でお肌の表面と毛穴の奥までかきだして、表面のザラツキの原因古い角質から毛穴の皮脂汚れまで一層。

水素水は抗酸化作用に優れており、シミ予防にも効果が期待できます♪

さらに!!

アトピーや赤みの出やすいお肌、アレルギー肌の方にもお使いいただけます。

それらの原因も悪玉活性酸素が原因とに事らしいので、水素の抗酸化作用で優しいだけじゃなく、お肌のお悩みの根本から解消してくれる、、、という訳なんですね!!!!

何より仕上がりがつるつるになるので本当にAnggunでもリピーター様が多いんですね~~~~(*’▽’)

毛穴が詰まって開いてる。ゴワツキ肌が気になる。ニキビ予防をしたい!

そんな方々は是非お試し下さいませ!!

Anggun by ARONA SPA(アングン バイ アロナスパ)
03-6712-7676

東京都渋谷区道玄坂2-25-10 4階

12:00~21:00(最終受付)

【access】

JR山手線「渋谷駅」徒歩3分

JR埼京線「渋谷駅」徒歩3分

JR湘南湘南新宿ライン「渋谷駅」徒歩3分

京王井の頭「渋谷駅」徒歩3分

京王井の頭線「神泉駅」徒歩5分

東急東横線「渋谷駅」徒歩5分

東京メトロ 田園都市線「渋谷駅」徒歩5分

半蔵門線「渋谷駅」徒歩6分

副都心線銀座線「渋谷駅」徒歩5分

Leave A Reply

*
*
* (will not be published.)