渋谷で小顔ハイフとヘッドスパならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとヘッドスパ

【ほうれい線で悩んでない?】エステハイフの良いところ!

It takes about 3 minute(s) to read this content.
【ほうれい線で悩んでない?】エステハイフの良いところ!

エステハイフのメリットは?

皮膚の表面の筋膜に直接アプローチしていくため、切開するような大きなダウンタイムは生じません。

また、熱を照射することにより、コラーゲンやエラスチンの生成を促すため、リフトアップとともに肌のハリや美肌効果が期待できます。 (何度も受けてらっしゃる方はお肌がすべすべになったとのご報告も頂いております♪)

一回で大きな変化を実感しやすいのもハイフの施術の特徴でありメリットといえるでしょう~(#^^#)

効果の持続期間 照射するパワーが異なれば、効果が実感できる期間にも違いが出てきます。

 医療ハイフは約6ヶ月間リフトアップ効果が持続するのに対して、エステハイフの効果は1~2ヶ月程度です。

効果を持続させるためには、短いペースで施術を受けなければいけません。

ですが!!

ハイフは複数回受けることで効果が上がりますが、1回だと意味がないわけではありません。

もちろん2回3回と受けている人よりは下がりますが、1回でもリフトアップやその他の効果をしっかり得られます!

そもそもハイフ(HIFU)とは?

HIFUで高密度の超音波を集中して照射することで、高い熱エネルギーが真皮層にまで届いていきます。

1点に高いエネルギーを与えるのでこの熱の作用によってコラーゲンが縮んでいくのですが、この熱によって縮んだコラーゲンを修復しようとさらにコラーゲンが増殖していくため、たるみを改善してハリのあるお肌に導いてくれるのです。

効果は翌日から増していき、リフトアップ感が最大2ヶ月ほど持続します。

2~6回ほど受けたのち、その後は半年持つ方もいらっしゃいます~!!

どのくらいの回数を行えば見た目の違いがわかりますか?という方も多いはず。

一回の施術でもリフトアップ効果を実感頂けますが、フェイスで6回、ボディで12回以上やっていく事で定着しやすくなっていきます。(個人差はありますが平均的にこのくらいですね)

お肌の土台を強くして定着させる。というのがハイフなので自己再生能力でリフトアップできる分、繰り返し受けているとほうれい線もスッキリしてきた!という方も。

外科手術のような痛みが無いので理想までのお顔のなったらお休み出来るのもいいですね。

何より自然な仕上がりなので、整形などはちょっと、、、という方にも受けていただきやすいのではないでしょうか?

是非Anggunのフォーカスネオであなたも引き上がったスッキリフェイス体験してみませんか?

Anggun by ARONA SPA(アングン バイ アロナスパ)
03-6712-7676

東京都渋谷区道玄坂2-25-10 4階

12:00~21:00(最終受付)

【access】

JR山手線「渋谷駅」徒歩3分

JR埼京線「渋谷駅」徒歩3分

JR湘南湘南新宿ライン「渋谷駅」徒歩3分

京王井の頭「渋谷駅」徒歩3分

京王井の頭線「神泉駅」徒歩5分

東急東横線「渋谷駅」徒歩5分

東京メトロ 田園都市線「渋谷駅」徒歩5分

半蔵門線「渋谷駅」徒歩6分

副都心線銀座線「渋谷駅」徒歩5分

Leave A Reply

*
*
* (will not be published.)