渋谷で小顔ハイフとヘッドスパならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとヘッドスパ

ボディハイフの原理とは?痩身効果はすぐ出るの?

It takes about 3 minute(s) to read this content.
ボディハイフの原理とは?痩身効果はすぐ出るの?

ボディハイフとは、一点に超音波を収束させて熱を与えることで、脂肪細胞にダメージを与えて分解する施術です。

太陽の光を虫眼鏡で一点に集めて熱を発生させる凸レンズと同じ原理で、超音波を一点に集中させて照射することで肌表面や他の組織を傷つけることなく狙った部分にだけ働きかけます。

レーザーや高周波などでは届きにくい皮下組織・脂肪層に対して施術を行っていきます。

キャビテーションとボディハイフでは、脂肪を分解させる方法が異なるのですね。 そうですね、キャビテーションは振動で脂肪を破壊、ボディハイフは熱ダメージで脂肪を破壊していきます。

ボディハイフの回数は?

そのため、ボディハイフは1回だけの施術ではなく、何回か通って深部にある脂肪細胞を徐々に減らしていくのがおすすめです。 脂肪の付き方によってハイフを繰り返す回数は異なりますが、月1~2回の頻度で、最低でも3~5回はハイフ施術を受けると良いとされています。

体に蓄積する脂肪は、皮下脂肪と内臓脂肪に分けられます。

そして、美しい体型を目指すためには、内臓脂肪ではなく皮下脂肪を落とすのが効果的とされています。 

皮下脂肪は皮膚と筋肉の間に蓄えられます。お腹やお尻、背中、二の腕などについた、指でつまむことができる脂肪は、ほとんどが皮下脂肪です。そして、女性は男性に比べて皮下脂肪がつきやすいことが知られています。きれいにやせて理想のスタイルを目指すためには、この皮下脂肪を落とすことがポイントです!

皮下脂肪に直接アプローチできるボディハイフだからこそ痩身効果が実感できる、、、!という事ですね。

気になる部分だけポイントで痩せたい方にも良いですね~

更に浮腫みも皮下脂肪に繋がるというのは有名ですが、Anggunのボディハイフプランには必ずリンパドレナージュがセットになっていますので、しっかり流して浮腫みも解消&代謝も上げて痩身効果を高めていきます!!

ブライダル前には背中と二の腕とお顔のHIFU(ハイフ)のコースがやはり人気ですね。

是非、イベント前に、ダイエットにお役立てくださいませ!

【上半身痩せ】二重アゴ/二の腕/ハミ肉に!最新ハイフ&リンパ28200円→25000円

ぼやけたフェイスライン、はみ出す脇肉に背中・二の腕を集中ケア!ハイフ全顔/首×ボディハイフ8000Shotで背中集中!デコルテ、首肩、背中のリンパをガッツリ流して痩身効果は絶大☆花嫁様にも◎

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000537522/coupon/

Leave A Reply

*
*
* (will not be published.)