渋谷で小顔ハイフとボディケアならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとボディケア

忘年会・新年会で増えた贅肉。痩身エステでリセットしましょう!

It takes about 4 minute(s) to read this content.
忘年会・新年会で増えた贅肉。痩身エステでリセットしましょう!

 

もう12月ですね~

12月1月は忘年会、新年会、クリスマスにお正月とイベントしかございませんね(´▽`*)

ですが、忘年会や新年会は言わずもがな食事や飲酒を中心としたイベントです。

盛り上がって飲みすぎてしまったり、長時間だらだらと食べすぎてしまうことも太る一因です!!

アルコールを摂取すると肝臓がアルコール分解に集中してしまい、おつまみとして食べたものが直接脂肪として蓄積されてしまいます。(なので飲むと太る、と言われています。)

食べた物は糖(グリコーゲン)として肝臓に蓄えられるのですが、食べすぎによって糖が増えすぎると、肝臓に入りきらなくなったグリコーゲンが脂肪に変わります。

その時間は48時間といわれています。約2日ですね。

その脂肪細胞が大きくなると、見た目にもわかるように体に脂肪がついてきます( ;∀;)

実際に食事をした後、食べたものが脂肪に変わるまでの時間は48時間、つまり2日間といわれています。 

食べたものがエネルギーとして使いきれない場合は、脂肪としてどんどん蓄積されてしまいます!

食べ過ぎたら、この2日間のうちにリセットすることが重要なのですが、、いやいや。

仕事で運動できない。

二日酔いで動けない。もしくは飲んだ後は満腹中枢も麻痺して食べてしまう、、、!

というお声が届いております。(*_*;

アルコールを飲みすぎると、血液中のアルコール濃度が高くなって血管が拡張し、静脈やリンパによる水分の処理が間に合わず、むくみやすくなります。

夜は横になって眠るため、顔の方に水分が溜まり、顔やまぶたがむくみとなって表れてしまうのです。

お酒を飲んだ翌朝顔が浮腫むのは、ほとんどは水分不足が原因。

アルコールによる脱水に加え、おつまみで塩分や糖分を摂りすぎてしまうことも身体から水分を奪い、リンパの流れの滞りを加速させてしまいます。

そんな顔のむくみを即解消するには、鎖骨から首周りの柔軟性を高め、リンパの流れをスムーズにすることが重要なのです。

痩身エステでリセット出来るの?

もちろん節制して頂く必要はありますが、理論上行けます。(*’▽’)

まず当店で行っている痩身エステは2種類ありますが

1.オールハンド深層筋痩身リンパドレナージュ(マシン無し・ハンドで強力にリンパを流し、硬くなっている脂肪や筋肉をほぐしていくのでとにかく全身ポッカポカに代謝が上がります)

2.ボディハイフ×深層筋リンパドレナージュ(熱で脂肪細胞を破壊するボディハイフとハンドリンパドレナージュのセットコースなのでもっと痩せたい、時間が経っても効果を持続させたい方はこちら)

人気はやっぱりボディハイフ痩身ですかね~!

リバウンドしにくいのもそうですが、脂肪細胞を破壊して、その細胞が体外に排出されるのが約2週間~1カ月かけてゆっくり脂肪を減らしてくれます。

基本的に皮下脂肪に効き目があるので見た目のサイズダウンは期待できますね♪

リンパドレナージュで代謝も上げますのでその場で浮腫み解消にもなるので、おススメですね~

飲酒や高カロリー食品は避けて頂きますが、飲み会のインターバルに(もう酒は飲まない、、、と思っている間にW)

受けていただくと良いでしょう♪

私も実際結構限界まで飲酒しては次の日具合悪く(二日酔い)なりますが、リンパマサージを受けたりすると全身の倦怠感と理由は定かではないのです皮膚が痛くなる(突っ張ってる?)のですがかなり緩和されますね。

二日酔いのあのだるさが軽減できるのもリンパドレナージュの良いところですね~(鎖骨リンパガンガンに流すので顔の浮腫みにも◎)

ボディハイフは皮下脂肪撃破にお腹周りや二の腕に当ててますが、理想の体型があるようでしたら数回必要なのでまずはスタッフまでご相談ください。

皆様のご来店心よりお待ちしております!

Anggun by ARONA SPA(アングン バイ アロナスパ)
03-6712-7676

東京都渋谷区道玄坂2-25-10 4階

12:00~21:00(最終受付)

【access】

JR山手線「渋谷駅」徒歩3分

JR埼京線「渋谷駅」徒歩3分

JR湘南湘南新宿ライン「渋谷駅」徒歩3分

京王井の頭「渋谷駅」徒歩3分

京王井の頭線「神泉駅」徒歩5分

東急東横線「渋谷駅」徒歩5分

東京メトロ 田園都市線「渋谷駅」徒歩5分

半蔵門線「渋谷駅」徒歩6分

副都心線銀座線「渋谷駅」徒歩5分

Leave A Reply

*
*
* (will not be published.)