渋谷で小顔ハイフとボディケアならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとボディケア

ハイフ(HIFU)の効果はどのくらい持つのか知りたい!

It takes about 3 minute(s) to read this content.
ハイフ(HIFU)の効果はどのくらい持つのか知りたい!

ハイフ(HIFU)は打ってどのくらいの期間持続するのか?

個人差はあれどある程度ターンオーバーの周期が関係してきます。

ちなにAnggunはエステハイフですが、美容外科や美容クリニックなんかだと持続期間が全然違うんですね~

(ネットで調べた感じなので悪しからず)

大体の医療ハイフで照射された肌は、施術後1ヶ月ほどの時間をかけてコラーゲンの生成が活発になり、一度の施術でその効果は3ヶ月~6ヶ月ほど持続するそうです。

受けていい頻度は(熱を入れているため最低このくらい!っていう感覚を空けなければいけないんですっ)

おおよそ3~6ヶ月に一度の間隔で施術をするという事らしいです。

デメリットとしては来店されたお客様の体験談曰く、「痛くて通えない」「火傷する」など伺います。。。

わたくしも痛いのは脱毛でも苦手ですね~(*_*;

ではエステハイフはどうでしょうか?

Anggunのエステハイフ(HIFU)フォーカスネオの持続期間は?

まず施術後一回目はもちろん従来のハイフ(HIFU)同様、約2週間後に引き上がってきます。

フェイスラインや顎周りもスッキリしてくるんですね~

筆者が初めに4回繰り返し月一回ハイフ(HIFU)を受けたころ、もう結構ほうれい線消えてきた?

という感じに。

その後半年ほど放置しているとだんだん戻って来たのでまたそこから2回ほど打って数か月置いて、、、という感じなので、わたくしは37歳ですが、毎月、というよりも数回連続で→その後は間隔をあけていって保っていく。

という感じに。

放置している間はスキンケアをしたり他の美容をやったりしていたので結構引き上がりに関しては持続している感じはありました!

個人差はあると思いますが、50代の方でもお顔がシャープに。シワもほうれい線も段々アイロンかけた様に平らになって来たとご実感される方もいらっしゃいます。

痛みもほぼ無いので繰り返しやりやすいのもいいところですね♪

もちろん個人差はあると思いますが、たるみによるフェイスラインや口角のぼやけた感じ、若干年を感じてきた、、などが御座いましたらお試し下さいませ!

ARONASPAYouTubeにて動画でハイフ(HIFU)などの美容効果もご覧いただけます!

参考にしてみてくださいね~★

Anggun by ARONA SPA(アングン バイ アロナスパ)
03-6712-7676

東京都渋谷区道玄坂2-25-10 4階

12:00~21:00(最終受付)

【access】

JR山手線「渋谷駅」徒歩3分

JR埼京線「渋谷駅」徒歩3分

JR湘南湘南新宿ライン「渋谷駅」徒歩3分

京王井の頭「渋谷駅」徒歩3分

京王井の頭線「神泉駅」徒歩5分

東急東横線「渋谷駅」徒歩5分

東京メトロ 田園都市線「渋谷駅」徒歩5分

半蔵門線「渋谷駅」徒歩6分

副都心線銀座線「渋谷駅」徒歩5分

Leave A Reply

*
*
* (will not be published.)