渋谷で小顔ハイフとボディケアならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとボディケア

ドライヘッドスパの特徴は?

It takes about 3 minute(s) to read this content.

ドライヘッドスパに期待できる効果とは?

ドライヘッドスパは頭皮の硬くなった筋肉の凝りをドライの状態でほぐす事で毛細血管の流れを促進しスッキリした感覚を味わえ、ヒーリング効果のあるBGMなどの音楽と同時に施術する事でリラクゼーション効果が高いです。

不眠症や眼精疲労などに特に効果が期待できます!

ドライヘッドスパは、頭痛や肩こり、眼精疲労、寝つきが悪く熟睡できないような不眠や、何度も目覚めてしまうような中途覚醒、慢性的な倦怠感、ストレスによる脱毛や肌荒れなどといった悩みを持つ方にお勧めですね。

ドライヘッドスパは、頭皮からしっかり重点的にほぐすことで、よりリラックスでき、疲れた脳を癒し、その場で眠りに落ちる上、整った自律神経のおかげで、快眠を促します。

髪が気になる方はヘッドスパ、快眠できずにお悩みの方はドライヘッドスパがおすすめです。

Anggunのドライヘッドスパは2種類。

オールハンドかお写真にもありますカッサを用いた頭皮の筋膜リリース!

本当に血液が巡る感じがしっかり感じられると評判です♪

頭皮の血行が悪いとどうなる?

頭皮が血行不良の状態になると、血液に乗って運ばれてくるはずの栄養や酸素が毛根まで行き届かず、切れ毛、枝毛、抜け毛の原因となります。 また、頭皮の凝りは肩凝りや首凝りを引き起こすという悪循環を生みます。

ほかにも、頭皮の凝りは老け顔の原因にもなります。

そして嬉しいことに頭皮をほぐすと上記の事柄が解消されすだけでなく、

「上半身の緊張がゆるむ」事により、肩首などの辛いお疲れにも効果的なんだとか。

是非年末のお疲れにもご活用下さいませ!!

Anggun by ARONA SPA(アングン バイ アロナスパ)
03-6712-7676

東京都渋谷区道玄坂2-25-10 4階

12:00~21:00(最終受付)

【access】

JR山手線「渋谷駅」徒歩3分

JR埼京線「渋谷駅」徒歩3分

JR湘南湘南新宿ライン「渋谷駅」徒歩3分

京王井の頭「渋谷駅」徒歩3分

京王井の頭線「神泉駅」徒歩5分

東急東横線「渋谷駅」徒歩5分

東京メトロ 田園都市線「渋谷駅」徒歩5分

半蔵門線「渋谷駅」徒歩6分

副都心線銀座線「渋谷駅」徒歩5分

Leave A Reply

*
*
* (will not be published.)