渋谷で小顔ハイフとボディケアならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとボディケア

食べ過ぎ・飲みすぎ!お腹ダイエットに痩身エステでウエストダイエット。

It takes about 3 minute(s) to read this content.
食べ過ぎ・飲みすぎ!お腹ダイエットに痩身エステでウエストダイエット。

年末年始で見事に太ってしまった方に必見。

痩身エステでダイエットする方増えてますよ~!

というのも男女問わずにボディハイフ(HIFU)痩身を受ける方が本当に増えてます。

例えばブライダルエステに、健康のために、周りの人に言われて、、、など様々な理由がありますが、【ボディハイフ(HIFU)】や【痩身リンパマッサージ】が効率よく脂肪燃焼してくれるので、そこが認知されてきたのでしょうね。

わたくし自身も試したことがありますが、『お腹痩せ』がなかなかうまくいかずに腹筋したり食事制限したりしていたのですが、外食が続くとまた元に戻ってやらなくなっちゃうケースが毎度なんです。。。

が、ボディハイフ(HIFU)は皮下脂肪の細胞そのものを熱エネルギーで破壊します。

(痛みはないのですが大体60°~80°の熱を蓄熱式超音波で入れていきます!!)

割と代謝の良い方や、何度も受けていただいている方はあてた箇所がほんのり血行が良くなっているのが色の変化でもわかります。

部分痩せに特化したマシンなのでお腹周りにしっかりハイフ(HIFU)を照射したのち、Anggun(アングン)では腸もみと腰回りのリンパドレナージュで更に痩身効果を高めます!!

左画像がビフォアーなのですがまずむくみが取れてスッキリ致します。

ここから2週間かけて脂肪細胞が消化されて体の外に排出されるともっと痩せます。(実体験)

この2週間で脂っこい食べ物やファーストフード以外にしてひたすら自炊したり、パンをご飯に変えたり、歩く量をちょっとだけ増やしてを心がけていれば普通にダイエットするより凹みます。(お腹が)

食べればやっぱり人なので元に戻りますが、「痩せたい」時期に集中痩身していただくと理想の体型に持っていきやすいかと思います!!

お正月に旅行に南の方へ行く方も結構お試しいただいてます。

出来ればご来店はご予定の2週間前が効果が出ますのでおススメですね!

是非、思い立ったらお試し下さいませ~!!

Anggun by ARONA SPA(アングン バイ アロナスパ)
03-6712-7676

東京都渋谷区道玄坂2-25-10 4階

12:00~21:00(最終受付)

【access】

JR山手線「渋谷駅」徒歩3分

JR埼京線「渋谷駅」徒歩3分

JR湘南湘南新宿ライン「渋谷駅」徒歩3分

京王井の頭「渋谷駅」徒歩3分

京王井の頭線「神泉駅」徒歩5分

東急東横線「渋谷駅」徒歩5分

東京メトロ 田園都市線「渋谷駅」徒歩5分

半蔵門線「渋谷駅」徒歩6分

副都心線銀座線「渋谷駅」徒歩5分

Leave A Reply

*
*
* (will not be published.)