渋谷で小顔ハイフとヘッドスパならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとヘッドスパ

ニキビに。毛穴に。シワにも!カーボキシー炭酸パックでマルチタスク美容を!

It takes about 3 minute(s) to read this content.

今流行りのマルチタスク美容。

オールインワンなのに効果があるものを、忙しい中でも試したいけど、、、色々あって何がいいかわからない。

美容家やユーチューバーにメイクアップアーティストなど、美容のプロも愛用しているのが“カーボキシー炭酸パック”

海外のインスタでも最近よく見かけますが、様々な環境下でのスキンケアや肌質改善にいろんなエステサロンで愛用されているんです!

このカーボキシー炭酸パックがなぜ未だにこんなにも支持されているのか。

1度にマルチ美容が叶うカーボキシー炭酸パック!

そもそも炭酸パックや炭酸ガスパックと呼ばれる商品でちょっとお高目なものや、インフルエンサーなどが使用しているものの中には2剤に分かれているものがほとんど。

カーボキシー炭酸パックもその一つなのですが、ジェルとしーちに分かれており、シートを貼ると高濃度炭酸が発生するというもの。

じゃあシートが凄いの?いいえ。

ジェルにも13種類の美容成分が配合されており、もはやジェルだけでもいいのでは、、、と思わせる効果。

そして【炭酸】の部分ですが、カーボキシー炭酸パックは普通の炭酸導入や炭酸フォームなど、自宅用の製品の炭酸濃度が1万PPM(炭酸濃度=PPMでの表記)なのですが、

カーボキシー炭酸パックはサロン専用なら7万PPM・自宅専用のホームケアでも5万PPMもの数値なんですね!

それもそのはず、貼った瞬間から熱いような、痛いような炭酸の細かい気泡が肌の上でシュワシュワ~っと。

高濃度の炭酸は5万PPM以上あると肌の奥の皮下組織まで到達し、毛細血管まで二酸化炭素を届けてくれます。

それによりヘモグロビンと結合していた酸素が肌表面に浮上し、表皮の細胞も活性化され、肌の代謝がガンガンに上がってきます!

それにより保水力が上がり、荒くなったキメが引き締まり、ハリが生まれ、シワ改善に効果的なんですね(#^^#)

さらにニキビ!吹き出物にも効果あり!!!

長年悩んでいた肌荒れも随分と良くなりました。

シワやたるみ、乾燥肌にも効果があり、内側からのうるおい方がどんなパックや美容液よりもわたくしは交換を実感致しましたね(^^)/

夏の後のくすみ肌にもトーンアップしてくれるので本当にマルチタスク美容。

アングンバイアロナスパではカーボキシー炭酸パックのコースに鎖骨周り、お顔のフェイシャルマッサージ、首肩のリンパケアも一緒に施術する事で、肌代謝を上げ、効果を最大限生かせる肌作りをお手伝いしております。

是非、秋のあれこれ美容に、お試し下さいませ(#^^#)

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

Anggun by ARONA SPA(アングン バイ アロナスパ)
03-6712-7676

東京都渋谷区道玄坂2-25-10 4階

12:00~21:00(最終受付)

【access】

JR山手線「渋谷駅」徒歩3分

JR埼京線「渋谷駅」徒歩3分

JR湘南湘南新宿ライン「渋谷駅」徒歩3分

京王井の頭「渋谷駅」徒歩3分

京王井の頭線「神泉駅」徒歩5分

東急東横線「渋谷駅」徒歩5分

東京メトロ 田園都市線「渋谷駅」徒歩5分

半蔵門線「渋谷駅」徒歩6分

副都心線銀座線「渋谷駅」徒歩5分

Leave A Reply

*
*
* (will not be published.)