渋谷で小顔ハイフとボディケアならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとボディケア

歯列矯正やインプラントがあってもハイフ(HIFU)受けても平気?

It takes about 4 minute(s) to read this content.

ハイフ(HIFU)を受ける方で多い質問に、歯の治療中、虫歯や銀歯に歯列矯正やインプラントなど、歯に金具などがあった場合受けられるのか?

ですが答えは『大丈夫です』

が、マシンによるようです。

しかし当店の【フォーカスネオ】は蓄熱式超音波でのハイフ(HIFU)になる為か、平気なのですが、

筆者も虫歯の治療中にやっても、銀歯も無数にありますが問題ございませんでした(^^)/

しかし他社のマシンではそういったことがあるそうなので、わたくしも銀歯があると受けていただけないと断られたことがございました、、、

ハイフ(HIFU)は銀歯やインプラントじゃ受けられない!?

その理由はハイフ(HIFU)のメーカーによっては金属との相性が悪く、火傷などのリスクが出てしまう為なんだとか。

熱伝導的な事なんだとは思いますが、超音波を当てる為、やや違和感があったりはあるようです。

当店のフォーカスネオハイフ(HIFU)は歯列矯正や銀歯、インプラントがあってもお受けできますが、不安な方は医者さんにご相談してからの方がいいかもしれませんね。

痛み的なところは超音波の痛みというより、照射しているSMAS筋が引き締まった際の筋肉痛のような鈍痛でしょうか?

痛みはほとんどないタイプのハイフ(HIFU)ですが、わたくしは浮腫み、たるみもかなりある為割と来ます。

いや来ない時の方がむしろ若干頬が上がるか不安、、、痛い方が効いてると錯覚しているのでよくないですね。

痛くなくてハイフ(HIFU)の効果があった方がいいに決まっている。

当店では歯の何かでの痛みや火傷、神経麻痺など一切ございません。安心安全なハイフ(HIFU)の施術で施術させて頂いております。

ハイフ(HIFU)が出来ない方とは?

まあもちろんですが、美容整形直後、皮膚の疾患や重度のアトピーの方はお控えいただいているのと、

妊娠中の方!!!絶対だめですよ!!産後に是非どうぞ(^^♪

後はお顔やハイフ(HIFU)を当てる場所にタトゥーがある方。そこだけ避けて頂きます。

ペースメーカーなどの方ももちろんの事危険ですので不可です、、、

脱毛や光治療系の方は前後2週間空けてのご予約をお願いしております。美容注射も1週間は間隔を空けましょう。

あと予防接種ですね。こちらも前後2週間を見て頂いております!!

エステ美容とはいえ超音波を使用しておりますので、不安な方はご予約前には必ず医師や店舗に事前にご確認頂いてからの方がおススメです(*’▽’)

ハイフ(HIFU)を照射してからも2週間空けていただくようになっておりますので、弊社での施術後で期間が空いてない場合は、お日にちの変更などのご連絡をさせて頂いております。

安全ハイフ(HIFU)をしていただく為にご理解とご協力をお願いしております。

YouTubeでもハイフの効果も公開しておりますので、是非ご覧下さいませ!

渋谷道玄坂でハイフ(HIFU)をお探しならアングンバイアロナスパで、是非お試し下さいませ~!

Anggun by ARONA SPA(アングン バイ アロナスパ)
03-6712-7676

東京都渋谷区道玄坂2-25-10 4階

12:00~21:00(最終受付)

【access】

JR山手線「渋谷駅」徒歩3分

JR埼京線「渋谷駅」徒歩3分

JR湘南湘南新宿ライン「渋谷駅」徒歩3分

京王井の頭「渋谷駅」徒歩3分

京王井の頭線「神泉駅」徒歩5分

渋谷「109」徒歩2分

道玄坂通・メガドンキ 徒歩30秒

Leave A Reply

*
*
* (will not be published.)