渋谷で小顔ハイフとボディケアならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとボディケア

【スキンケア】カーボキシ―(CARBOXY)炭酸パックで得られる5つ美容効果とは?

It takes about 5 minute(s) to read this content.

最新美容でも炭酸美容はたくさん出ていますが、最近では美容系ユーチューバーやInstagramなどでも炭酸パックでの美容で肌を美しくしている著名人が多いですね。

そんな炭酸パックの中でも高濃度炭酸の【カーボキシー(CARBOXY)炭酸パック】が再注目されている理由として、沢山のスキンケア効果があり、実感することが出来るので大変人気ですが、

そんなカーボキシー(CARBOXY)炭酸パックの美容効果を5つ紹介していきたいと思います。

顎周りのざらつき・黒ずみ・ニキビなどの毛穴の悩み解消にも良い?

これは使用後すぐわかる効果なのですが、カーボキシ―(CARBOXY)炭酸パックを肌に塗ると、高濃度の炭酸ガスが毛穴の中の皮脂汚れを弾けさせて毛穴から押し出す効果もあるので、毛穴の黒ずみやザラつきなどもキレイになります。

炭酸には皮脂やタンパク汚れを吸着しやすい特性があります!

細かい炭酸のシュワシュワとした気泡が毛穴の奥に入り込み、皮脂汚れや古い角質を吸着し毛穴の中を清潔にしてくれます。

その作用からニキビの原因となる毛穴の皮脂詰まりや、ニキビの原因菌であるアクネ菌の増殖を抑えることができます。

なので触り心地がすべすべになるんですね(*’▽’)

シミ改善にも効果的?

大きいシミはレーザーで。というのもありですが、カーボキシ―(CARBOXY)炭酸パックは新陳代謝を何倍にも活性化させるため、メラニンをどんどん排出、白い透明感のある肌づくりをお手伝いしてくれます。

そもそもシミはメラニン色素が肌の奥まで入り込んでしまった状態。m(__)m

これもカーボキシ―(CARBOXY)炭酸パックの高濃度炭酸によって新陳代謝が何倍にも活性化することで、シミは表面に上がり外に排出されるよう促進されます。実際にとれた!という方もいらっしゃいますので早めのケアでシミ予防が出来るのではないかと思います。肌全体にパックするだけなのでダウンタイムも無いので、安心ではありますよね。

肌のくすみ、目元のクマの改善にもお役立ち?

カーボキシ―(CARBOXY)炭酸パックの血行促進によるくすみ、目元のクマの改善にも良いとされています。

高濃度7万PPMのカーボキシ―(CARBOXY)炭酸パックは針を使わず肌に炭酸を注入。毛細血管が活性化され血行促進し、夏の日焼けをなかったかのように。実際筆者がそれでくすみケアをしております。

クマは青クマと言って、血行不良で起こるクマの事。これも血行促進で目元も復活、、、!茶グマは色素沈着が要因。ターンオーバーを高めてこちらも押し出して解消していく感じですね。

肌トーンも上がるので目立ちにくくなるというのも特徴です。

【若返り】アンチエイジングにも最適?

カーボキシ―(CARBOXY)炭酸パックを使い続けることで、細胞が活性化し、年齢と共に減少するミトコンドリアが増え、若々しい肌へ導きます。そして、炭酸パックは人間が本来持っている体内の仕組みを利用しているもの。肌タイプを問わず使えるので加齢による敏感になった肌にもおススメ。

炭酸ガス(二酸化炭素)が血管に入り込むことにより、血管が酸素不足を感じ、血中の酸素を循環させようとします。すると血管が拡張し、血液の流れが良くなり新陳代謝が活発になります!

そうして、細胞一つ一つに炭酸ガスが働き、肌細胞へ酸素を送り込み自活力を高めてくれる仕組みです。
こうしてターンオーバーが正常化され若々しいお肌に生まれ変わります(^^♪

粉吹き乾燥肌にも潤いが出る?

カーボキシ―(CARBOXY)炭酸パックの効果によって肌のコンディションを整える効果があります。

その一つとして肌が引き締まり、ハリと弾力を与えます。

肌の代謝が上がったので肌本来の保水力が増すので、自己再生能力での乾燥予防が出来るのも嬉しい点ですが、小じわや広がり毛穴も乾燥要因なものがほとんど。

カーボキシ―(CARBOXY)炭酸パックは13種類の保湿・鎮静・引き締め・抗老化・シワ予防・美白等、肌に嬉しい効果の美容成分配合したジェルで施術を行います。

そのジェルの上から高濃度炭酸パックを入れ込んで、美容成分と高濃度炭酸を浸透させていくので、乾燥を防ぎ、肌の細胞から活性化されているのでキメも整ってきます!

見た目にもツルンとした印象になるので小じわ部分やほうれい線などもハリが出て、目立ちにくくなって◎

こんなにマルチタスクなパックはなかなかありませんね(*’▽’)

サロンではサロン専用濃度7万PPMで施術。

フェイシャルマッサージとデコルテ首肩リンパを流し、老廃物の排出も促してまいります。

保湿もしっかりしながらの施術なのでプルプルなお肌に!

是非、乾燥や年齢に負けないお肌を目指すなら、カーボキシー炭酸パックをお試し下さいませ!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

アングン バイ アロナスパ【Anggun by ARONA SPA】
03-6712-7676

 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目25−10 小田原屋ビル 4F

12:00~21:30(最終受付)

【access】

渋谷メガドンキ・渋谷H&M前

道玄坂通徒歩10秒

JR山手線「渋谷駅」徒歩3分

JR湘南湘南新宿ライン「渋谷駅」徒歩3分

京王井の頭線「神泉駅」徒歩5分

東急東横線「渋谷駅」徒歩5分

東京メトロ 田園都市線「渋谷駅」徒歩5分

半蔵門線「渋谷駅」徒歩6分

副都心線銀座線「渋谷駅」徒歩5分

Leave A Reply

*
*
* (will not be published.)