渋谷で小顔ハイフとボディケアならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとボディケア

美肌にするには毛穴ケアが重要。『毛穴洗浄』から始めるスキンケア!

It takes about 4 minute(s) to read this content.

スキンケアに必要な事。

それは美容成分が入りやすい土台を作る事。

化粧水が浸透しにくかったり、潤いが以前よりも無くなっている?と感じたら、表面に余分なものがくっついているかも?

皆様思うのは『乾燥』だと思いますが

なぜ肌の乾燥で化粧水が入らなくなるのか?

肌に美容液成分が入らない理由

肌の浸透力を高めるためには、「毛穴の汚れをクレンジング」「導入液・美容液で肌を柔らかくする」「肌の血流を促進する」「古い角質をピールオフする」の上記4つです。


ターンオーバーが乱れると、角質とともにほこりや落ち切らなかったメイク汚れなども毛穴に詰まり、美容成分の浸透を妨げます。肌荒れの原因でもありますよね(*_*;

しっかりと汚れや不要な角質を取り除き、美容成分が浸透できる肌づくりをしましょう。

そこで毛穴洗浄がおススメ!その理由は

毛穴の奥まで洗浄しながら吸引するので、肌への負担が最小限。毛穴パックや薬剤だと逆に肌を痛めてします場合もあるので、当店の毛穴洗浄は無害な水素水で。

抗酸化作用も高いためしっかりジェットピーリングしながら美白も。

古い角質も洗浄時の水素水を噴射しているので優しくピーリングしてくれるので、お顔丸ごとスッキリ(^^)/

綺麗にした後はもちろん美容成分が入りやすいのですが、美容液導入で肌の奥まで一気に入れ込んで、土台から潤すのも大切ですね。

肌のタイプ別で美容成分を選ぼう!

肌の保水量が無いと感じられる肌の方は

角質が分厚くなっている
代謝が悪くなっている
加齢による保水成分の減少
乾燥

しかしこれらはおおよそ3タイプに分けられ、お肌の状態に合わせて美容成分を入れていく事も大事です。

・脂性肌(オイリー肌)
ビタミンC
皮脂の過剰分泌をおさえて毛穴の引き締め、弾力を出すコラーゲン生成をサポートしてくれる成分

・乾燥肌
セラミド
肌の保水成分が高いため、乾燥が酷いインナードライなどの方にもおススメ成分

・加齢
プラセンタ
アンチエイジングでも有名ですが保湿・抗酸化作用もあり、肌に活力を持たせてくれる成分

こちらの美容成分を毛穴洗浄後にエレクトロポレーションで美容液導入も可能です!

電子パルスでミクロな隙間を作り、分子の大きい美容成分を肌の奥に入れ込むため、肌バリアを落とさず、保水量を増やしてくれます。そこに肌代謝を上げてくれるEMS(中周波)によって表情筋から動かし、新陳代謝を上げ、引き締め効果も◎

EMS自体は小顔やたるみの引き締めにも有名な美容機器。

最後にシカパック(エピーダムプラスマスク)でこれでもかと保湿成分を入れて蓋をしていきます!

肌の回復にもおススメなので、夏に焼いてしまった、、クーラー浴び過ぎた、、暑くてスキンケア頑張れなかった、、

そんなお肌にも、エステサロンでしっかりケアを試してみませんか?

毛穴洗浄の様子は下記のYouTube動画でもご覧いただけますよ!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000537522/v

Anggun by ARONA SPA(アングン バイ アロナスパ)
03-6712-7676

東京都渋谷区道玄坂2-25-10 4階

12:00~21:00(最終受付)

【access】

JR山手線「渋谷駅」徒歩3分

JR埼京線「渋谷駅」徒歩3分

JR湘南湘南新宿ライン「渋谷駅」徒歩3分

京王井の頭「渋谷駅」徒歩3分

京王井の頭線「神泉駅」徒歩5分

渋谷「109」徒歩2分

道玄坂通・メガドンキ 徒歩30秒

Leave A Reply

*
*
* (will not be published.)