渋谷で小顔ハイフとボディケアならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとボディケア

リンパドレナージュってどんな効果があるの?

It takes about 3 minute(s) to read this content.
リンパドレナージュってどんな効果があるの?

リンパドレナージュとは

リンパの流れを手技によって活性化させ、人の身体にとって不要な異物や老廃物を集め、排出を促す施術です。

リンパは、「血液のサポート役」「血液の保険」であり、血管から染み出てきた栄養素を血管に戻したり、老廃物や異物が血管に入らないようにしたりと、人の健康維持にとても大きな役割を果たします。

しかし、疲労や寒さ、ストレスなどによって流れが滞りやすくなるという性質も併せ持ちます。リンパの流れが滞ってしまうと、健康面だけでなく、美容面にも悪影響をおよぼしかねません。

この状態を解消するために、リンパの流れに沿って両手で優しくなでて、スムーズな流れを促す施術が、リンパドレナージュになります。

リンパドレナージュの主な効果

リンパの流れが良くなることで、老廃物を体外に排出する効果があります

人体の約60%が水分で出来ているのは聞かれた事もあると思います。これらの水分の一部が血液とリンパ液です。血液は細胞に酸素と栄養を届けたり、老廃物を回収したりします。

リンパの役割は老廃物の回収・排除です。リンパは全身に隈なく張り巡らされており、リンパ液はゆっくりと流れながら、毒素や老廃物を排出しウィルスや病原体から守ってくれる役割をしています。

リンパ液は、流れがゆっくりです、筋肉の動きやトリートメンなどの外部刺激により流れ易くなります。

在宅ワークや外出しにくい今注目されています

デスクワークで同じ姿勢で居ている事が多い方、立ち仕事で足に疲れを感じている方は、リンパドレナージュを受ける事で、リンパの流れが良くなります。 リンパの流れが良くなる事で、老廃物を排出し、疲労回復や免疫力向上・体質改善などの効果を期待できます。

疲れ・浮腫み・リフレッシュにも!

冷え性や血行不良にもおすすめなので、寒い時期の定期ケアにもおススメです。

Anggun by ARONA SPA(アングン バイ アロナスパ)
03-6712-7676

東京都渋谷区道玄坂2-25-10 4階

12:00~21:00(最終受付)

【access】

JR山手線「渋谷駅」徒歩3分

JR埼京線「渋谷駅」徒歩3分

JR湘南湘南新宿ライン「渋谷駅」徒歩3分

京王井の頭「渋谷駅」徒歩3分

京王井の頭線「神泉駅」徒歩5分

東急東横線「渋谷駅」徒歩5分

東京メトロ 田園都市線「渋谷駅」徒歩5分

半蔵門線「渋谷駅」徒歩6分

副都心線銀座線「渋谷駅」徒歩5分

Leave A Reply

*
*
* (will not be published.)