渋谷で小顔ハイフとヘッドスパならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとヘッドスパ

ドライヘッドスパ、5つの効果

It takes about 4 minute(s) to read this content.
ドライヘッドスパ、5つの効果

ドライヘッドスパは、『水もオイルも使わない』、『脳に癒しをどけるための』、安全で効果的な』、頭の揉みほぐしです。

なぜなら頭のこりがほぐれること、血行が改善すること、自律神経が整うこと、などが期待できるからです。頭をもみほぐすことで得られる効果を、仕組みとともに詳しく解説します。

以下のような効果を体感したい方は、ぜひドライヘッドスパ施術を受けてみましょう。

ドライヘッドスパは主に以下の5つの効果が

首、肩のこりが改善する

ドライヘッドスパで頭部をもみほぐし、血流が整うと、首や肩にも好影響がでます。当たり前ですが、頭と首肩は繋がっているからです。頭の血流改善により目の疲労も回復させられ、それもまたこりに効果的なのです。

頭の重だるさが改善する

頭皮がやわらかくなると頭の重だるさを改善します。頭皮の血流が悪くなると、脳に酸素が行き渡りにくくなるからです。ドライヘッドスパは頭の疲れやストレスを解消し、リラックス&リフレッシュできるだろう施術なのです。

眼精疲労・頭痛が改善する

辛い眼精疲労、そこからくる頭痛の改善が期待できます。頭のもみほぐしによって、血流が改善するからです。一日パソコンを使うオフィスワーカーや、スマホのヘビーユーザーなど目の疲れに悩む方におすすめです。

睡眠の質が改善する

まずドライヘッドスパを受けたほとんどの方が寝てしまいます。そしてその晩から多くの方がぐっすり眠れるようになり、寝起きがスッキリ爽快に。

これはこりかたまった頭の筋肉がほぐれ、前述のように首や肩にも好影響がでるからです。そして血流が良くなることで自律神経が整うことも期待できるからと考えられています。

眠りが浅い、寝起きがすっきりせず前日までの疲れがとれない、そんな方はぜひ一度施術を受けることをおすすめします。

顔のアンチエイジング

ドライヘッドスパにより、顔のリフトアップ、顔色が良くなる、クマが改善する、などの効果が期待できます。頭の筋肉がほぐれると、顔の筋肉をぐいっと引き上げてくれるからです。そして頭の血流の改善により、むくみがとれ、顔の血流も良くなりくすみが減少、顔色もぱっと明るくなる可能性があるからです。

頭の筋肉は、顔の筋肉を引っ張り上げる役割があります。ただ頭の筋肉がこると弾力を失い、顔を引き上げる力が減少。結果、顔がたるむと考えられます。

ドライヘッドスパは頭部やその周辺をほぐすものですが、首や肩のコリの緩和にも効果があります。
首・肩のコリは、同じ姿勢を長時間続けたことによる筋肉疲労や、スマホやパソコンの長時間使用で目を酷使し血流が滞ってしまった結果引き起こされると言われています。
頭皮は顔だけではなく首や肩甲骨周りにも繋がっているため、ドライヘッドスパによって頭皮をしっかりと揉みほぐすことで筋肉疲労改善や血行改善が期待でき、首や肩のコリを解消することができます。

こんな方におすすめ!

  • 肩や首にコリがある、張っている感じがする方。
  • 日頃からデスクワークや車の運転など同じ姿勢を長時間とることがある方。

【快眠】圧倒的な癒し!オリジナルドライヘッド×炭酸/贅沢集中ケア45分

眠りが浅い方、眼精疲労にも♪Anggunオリジナルドライヘッドスパに炭酸スプレーで血行促進、頭の筋膜をしっかり緩め、更に首肩ほぐしで疲れた体を癒します☆マスクによる耳周りのこりにも◎

【目の疲れには一番】頭皮カッサ45分(首肩もみほぐし付き)  ¥7,800→¥6,800

ヘッド専用カッサ→炭酸スプレー→ハンド☆ヘッド専用カッサと熟練の手技で凝り固まった頭皮の筋膜リリースを行います。デスクワークや辛い首肩のコリにはもみほぐし!お疲れ解消コース☆

是非お試し下さいませ!

Anggun by ARONA SPA(アングン バイ アロナスパ)
03-6712-7676

東京都渋谷区道玄坂2-25-10 4階

12:00~21:00(最終受付)

【access】

JR山手線「渋谷駅」徒歩3分

Leave A Reply

*
*
* (will not be published.)