渋谷で小顔ハイフとヘッドスパならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとヘッドスパ

ハイフ(HIFU)を行う前に知ってほしい事

It takes about 5 minute(s) to read this content.
ハイフ(HIFU)を行う前に知ってほしい事
ハイフを受けたいあなた
「今話題の小顔・ハイフ を受けたいのだけど、詳しく知りたい・・・詳しく説明してほしい。」

切らない腫れないフェイスリフトHIFU(ハイフ)は、受けたことがない美容外科医がいないほど人気の高い施術と言われています。
ここでは、切らないフェイスリフトHIFU(ハイフ)について口コミなどでは得られない情報を詳しくお話し致します。

ハイフとは高密度焦点照射式超音波治療(High Intensity Focused Ultrasound)の頭文字をとった略語です。
高密度とはハイパワーのこと。
焦点照射式とは、周囲にダメージを与えないということです。
つまり強力で周囲にダメージを与えない超音波で、切らないで腫れないお顔のフェイスアップをする治療ということですね。
皮膚の下だけに医療用の特殊超音波が作用し、切らない腫れないフェイスリフトを実現させます。

美容クリニックなどではほとんどが取り入れているのはネットやSNSでも見かけますよね。かなりメジャー化していますね。

ハイフの点状の熱によるたんぱく質収縮がリフトアップの原理

ハイフは、皮膚表面からの決まった深さのところに超音波エネルギーが集まります。
集まったエネルギーの熱で、たんぱく質変性を起こさせます。
たんぱく質は、熱が加わると、きゅっと縮みます。
このたんぱく質の縮みを利用して、リフトアップ効果を出させるわけです。

ハイフは、基本的に「ドット状(点状)」に照射していきますが、このドットにも秘密があります。
点状に照射することで、組織の回復を早くすることができるのです。

確かに、熱による縮ませ効果だけですと、ドット状にする必要はないのですが
熱によって縮ませるだけでは、リフトアップ効果は出せません。
与えた熱ダメージから、正常に回復する必要があるのです。
正常に回復しないと、組織のリンパ液の流れが悪くなってしまい、顔がむくみやすくなってしまうんです。

むくんでしまうと、せっかくの小顔効果もまるで意味がありません。
寝不足でむくんだ顔を想像してみてください。
顔がおっきく見えますよね??
それにくらべ、むくみがとれてすっきりした顔は、顔痩せしたように見えます。

ハイフの原理は、「点状照射」の熱エネルギーによるたんぱく質の収縮と、組織の回復が肝なのですね。

  • 30歳を過ぎてから顔のたるみが気になる
  • 施術後腫れるのはイヤ・・・
  • ダウンタイムは取れない
  • 小顔になりたい

上記でお悩みのあなたに、ハイフはおすすめです。

痛みについて

ハイフは施術中は皮膚の奥でポップコーンがはじけるような、体験したこのない痛みがあります。
やせている方ほど、痛みが感じやすく
また照射部位によっても痛みは違います。
皮膚が薄いところのほうが傷みがでやすいです。
お顔でいうと、ほっぺはある程度皮膚が厚いので、痛みが弱いです。
眉毛の上の部分は、皮膚が薄いので、痛みが強いです。

出力をあげると、痛みも増しますが、効果も期待できます。
ただし、過剰すぎる出力は、浮腫みの原因になりますのでバランスが大事です。

ハイフした後にメイクはいつから大丈夫??

ハイフをした直後からメイクは可能です。

ハイフの顎下(二重顎)への効果は??

二重顎に気軽におすすめできるのがハイフ治療です。
もちろん効果が期待できます。
脂肪があまりにも多い方ですと「脂肪吸引」のほうが効果がある可能性はありますが
「脂肪吸引」は1年後くらいにたるみがでてくるのと、ダウンタイムが長いため
気軽に治療したい方「ハイフ」がおすすめです。

ハイフ治療は継続が大事??

ハイフ治療は継続が大事です。
一回やったりたるみが取れるほど、お顔のたるみはあまくありません。

結婚式前でもハイフは受けれる??

出力を上げすぎると赤みが強くでることがありますので、出力をさげて治療すれば大丈夫です。

Anggunのハイフ(HIFU)は?

☆安全性と効果を追求したヘッドの形!!

一般のHIFUを使用した施術は、ヘッド面から線状に連続照射して行く機器ですが、顔は平らではないので、密着が甘くなり、端が浮いてしまうことが火傷の原因になります。
フォーカスネオはハンドピースを動かしながら1点から連写して照射していく機械です。
その分小回りが利き、肌からの密着が従来とハイフと比べて簡単で安全に使用できます。

☆従来のハイフを超えた蓄熱式超音波!

従来のチクチクとした痛みが少なく、狙った箇所に効率よく熱を溜めて、線維芽細胞、脂肪層、スマス筋膜を一度に同時にアプローチ!

☆圧倒的な効果と満足感

皮膚表面はダメージがなく、表皮下の狙ったポイントを65℃にアプローチ可能ですので、10人中9人が施術直後に効果を実感。翌日、約2週間後にはさらに効果を実感する方が多いです。

自分史上最高の美肌とリフトアップを叶える

1度のトリートメントで今までになかった最高の効果が実感できます。
次世代の切らないリフトアップ!

初めての方も安心してお受けいただきやすいハイフ(HIFU)だと思います!

【リフトアップ】最新ハイフで理想の小顔に! 45分

そして大変お得な【早割り】12:00~15:00限定*最強リフト!ハイフ×リンパ+頭皮ケア☆

ハイフ(HIFU)に美容機器、パックなどを合わせたコースも充実しております。

是非お試し下さいませ!

Anggun by ARONA SPA(アングン バイ アロナスパ)
03-6712-7676

東京都渋谷区道玄坂2-25-10 4階

12:00~21:00(最終受付)

【access】

JR山手線「渋谷駅」徒歩3分

Leave A Reply

*
*
* (will not be published.)