渋谷で小顔ハイフとボディケアならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとボディケア

炭酸美容、ほんとに効くの?

It takes about 4 minute(s) to read this content.
炭酸美容、ほんとに効くの?

「炭酸」は古くから私たちに身近な自然の力

もともと炭酸は世界中で高血圧や心臓疾患などの治療に用いられ、
日本でも地下から炭酸泉が湧き、血行の促進など保養のために活躍しています。

近年、医療現場では、炭酸ガスに注目して、肌の再生を促す皮膚治療がおこなわれています。
また、美容医療でも、シミを消す治療や炭酸化粧品として注目されています。

内外から効く炭酸

炭酸は皮膚からの吸収でも飲料水として飲んでも、炭酸ガスが有効に働いてくれます。炭酸の効果

血行促進 新陳代謝を上げる 細胞の活性化 血圧を下げる 利尿効果が上がる 皮膚疾患の改善 神経痛、リウマチの改善 メラニン色素を抑制 活性酸素を抑制 便秘の緩和 抗酸化作用 保湿作用

炭酸泉

お湯1リットルに炭酸ガスが250ppm以上(0.25g)含むものを「炭酸泉」といいます。
1000ppm以上溶けると、効果が高いとされる「療養泉」として認められます。

炭酸は、皮膚から吸収されて、毛細血管をひろげて血液の流れをよくします。
この血行促進が、高血圧や動脈硬化によいとして、古くから利用されています。

POINT:炭酸ガスの量が大事!

飲料炭酸水

炭酸水は飲むことで、新陳代謝を活発にします。
胃腸に働きかけて、便秘の解消や体内の酸化を防ぐ効果もあります。
さまざまな病気の予防に効果があります。

その炭酸のちからを化粧品に取り入れたものが…

炭酸化粧品

血行促進や肌の再生に効果がある炭酸を化粧品にとりいれたものを『炭酸化粧品』といいます。
化粧水やパックなどに、炭酸ガスを閉じ込めることで、お肌への吸収が可能になり、おうちでエステの効果を得られるため注目されています。

つやつや健康肌の味方!血行促進の即効力!

  • つけたその瞬間から
    ぱっと血流が良くなります。炭酸ガスが、すぐに毛細血管に入ることで血行がよくなります。運動したら血流がよくなり、からだが火照るように赤みを帯びることと同じです。

血行改善はくすみや乾燥に即効性があります。

  • 血行がよくなると、肌のすみずみに酸素が運ばれます。
    これにより、肌細胞の生まれ変わりが活発になります。
    本来の健康な肌へと導く即効性があります。クマやくすみ、乾燥の改善へは、素早い改善効果をもたらします。
  • 炭酸が美容成分の浸透を促進します。炭酸ガスそのものの血行促進効果に加えて、
    有効成分の浸透を促進する効果があります。化粧品に含まれる様々な美容成分のお肌への浸透を助け、肌質改善に導きます。

長く使えば使うほど肌年齢の悩みに効果的です。

肌の深い部分で起こるしわ、たるみ、毛穴の悩みに効果がでるのは時間が必要。

肌の生まれ変わりには約28日かかるといわれています。
しかし、年齢を重ねると代謝が落ちて、肌の生まれ変わりも遅くなります。
30代、40代でも、約45日程度かかりますので、常に代謝の衰えを防ぐために、長く使い続けることが大事です。
よい状態を保つことが、最も手軽な方法です!

カーボキシー炭酸パックは従来の炭酸パックの7倍の炭酸濃度!!

通常の炭酸パックは1万PPM程度だと聞きます。

カーボキシー炭酸パックは7万PPMと国内最大濃度!!

針を使わずパックするだけでお肌に炭酸ガス注入が可能!肌質改善、血行促進、肌代謝アップの効果をもたらし、毛穴の引き締め、透明感、リフトアップ、ニキビ跡などます。従来の炭酸パックの炭酸濃度では体感できない、サロン専用の炭酸濃度とオリジナルハンドケアでのトリートメントコース。オリジナルのハンドテクニックで、デコルテからもしっかりとリンパの流れに沿って流していくことで、顔の浮腫み解消、首こり・肩こり、小顔効果が高まります。カーボキシー炭酸パックを首元まで使用するので、首元のしわ、たるみなどのエイジングケア・デコルテの引き締めと肌のトーンアップも期待できます。

【マスク荒れにも】高濃度炭酸パックでツヤ肌☆ 45分¥10,800→¥7,800

カーボキシー炭酸パックのお肌ツルツル体験を一度やったら病みつきですよ♪

Anggun by ARONA SPA(アングン バイ アロナスパ)
03-6712-7676

東京都渋谷区道玄坂2-25-10 4階

12:00~21:00(最終受付)

【access】

JR山手線「渋谷駅」徒歩3分

Leave A Reply

*
*
* (will not be published.)