渋谷で小顔ハイフとボディケアならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとボディケア

【毛穴黒ずみ・シワ・ニキビ改善】にも効果的!?高濃度炭酸パックの美肌効果を解説

It takes about 4 minute(s) to read this content.
【毛穴黒ずみ・シワ・ニキビ改善】にも効果的!?高濃度炭酸パックの美肌効果を解説

こんにちは!

美肌の方の特徴と言えば毛穴レスでツルンと陶器のようなお肌を想像するかと思います。

マスク生活のせいで毛穴や肌荒れのお悩みが増えている今こそ試してみてほしい【炭酸パック】。

シワやクスミにも効果的な炭酸パックは普通のパックと何が違うのか?

炭酸パックと普通のパックの効果の違いとは?

普通のパックと炭酸パックの違いは、ケアする時間の長さがまず違います!

一般的なシートパックの場合、大体の商品は5~10分の放置時間。

しかし、材料を混ぜ合わせて使う炭酸パックは、15分~20分ほど時間が必要なものがほとんどm(__)m

市販のシートパックは表面の保湿がメインの物が多いのですが、炭酸パックは肌表面汚れ解消と肌代謝を上げる【炭酸導入】が可能♪

炭酸パックに溶けている炭酸ガスには、タンパク質を吸着する性質があります。

肌の表面に残っている皮脂や古い角質などを取り除く助けとなり、肌がつるつるに!見た目のも差が出ます☆

炭酸パックを使用することで、皮膚を清潔に保ち、ニキビを始めとした肌トラブルも防ぎます。

従来の炭酸パックは肌表面のみのアプローチですが、高濃度炭酸パックになると肌の下の真皮、細胞レベルまで働きかけてくれます!!

話題沸騰中のカーボキシ―炭酸パックには、ニキビやニキビ跡、また、むくみのほか、老け顔を作ってしまうシワやシミ、たるみの改善にも効果的と言われています。

この効果は、炭酸パックに含まれている”炭酸ガス”が肌に浸透し細胞を活性化させることに関係しているそうです。

血行が促進され、新陳代謝&肌のターンオーバーも向上することで、若々しく美しい肌へとコンディションが整っていくというわけなんですね。

高濃度炭酸パックカーボキシー炭酸パックはその中でも群を抜いて美肌効果がございます!

カーボキシー炭酸パックの凄さとは?

カーボキシ―炭酸パック美容クリニックやエステサロンでも施術や販売がされていて、サロン専用は7万PPM、ホームケア用でも5万PPMと超高濃度炭酸。

ジェルとシートの二層に分かれており、ジェルには13種類の美容成分が配合。

肌引き締め・美白・鎮静・抗シワ老化・肌荒れ・ニキビ防止・保湿効果も!

個人的には開いた毛穴と汚れ、くすみ、ニキビ、シワや乾燥にめちゃくちゃ効果を出してくれています(*’▽’)

普通の炭酸パックは肌の洗浄という感じ、カーボキシーは炭酸美容液導入といった感じですね。

ハリがものすごく出る為、一発でほうれい線も薄くなる方も。

表現は悪いですが、サランラップの薄い膜みたいなのが出来た感じになるのでパーンとします。

高濃度炭酸で肌代謝が上がるので、ニキビ跡や薄いシミなんかもターンオーバーが整い、消えやすくなりますね(^^♪

サロンでは月一、自宅用は2・3週間に一回ペースでやる方が多いですかね。

わたくしもアンチエイジングに月2回は必ずカーボキシ―を張ってます。(もはや信者。)

是非、カーボキシー炭酸パックで美肌ケアをお試し下さいませ☆

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

Anggun by ARONA SPA(アングン バイ アロナスパ)
03-6712-7676

東京都渋谷区道玄坂2-25-10 4階

12:00~21:00(最終受付)

【access】

JR山手線「渋谷駅」徒歩3分

JR埼京線「渋谷駅」徒歩3分

JR湘南湘南新宿ライン「渋谷駅」徒歩3分

京王井の頭「渋谷駅」徒歩3分

京王井の頭線「神泉駅」徒歩5分

東急東横線「渋谷駅」徒歩5分

東京メトロ 田園都市線「渋谷駅」徒歩5分

半蔵門線「渋谷駅」徒歩6分

副都心線銀座線「渋谷駅」徒歩5分

Leave A Reply

*
*
* (will not be published.)