渋谷で小顔ハイフとボディケアならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとボディケア

毛穴・アンチエイジングにも『マルチ美容』炭酸パックCARBOXY(カーボキシ―)のスキンケア効果が凄い!

It takes about 4 minute(s) to read this content.
毛穴・アンチエイジングにも『マルチ美容』炭酸パックCARBOXY(カーボキシ―)のスキンケア効果が凄い!

カーボキシ―炭酸パックは従来の炭酸パック・炭酸ガスパックに比べ炭酸濃度が約5倍と言われており、

その炭酸強度は7万PPM!ホームケアでも5万PPM!なのですが、

マルチ美容とはいったい、、、?

マルチ美容=いろいろなお肌のお悩みを一気に解消してくれる美容の事。マルチタスク美容ともいわれていますね。

炭酸濃度が高いと何に効くの?

まず高濃度の炭酸は肌の奥まで二酸化炭素が入り込みます。

これは5万PPM以上の炭酸濃度があると表皮の下、毛細血管がある所まで二酸化炭素が到達するので、ハリを使わずにCO2導入が出来る。という事なんですね。

ちなみに初めての方ははじめ痛い、チクチクする、そんなお声もありますが、肌状態が良い方だ温かい、、、と感じるかシュワシュワが気持ちいい、と感じる方も。

わたくしは肌が溶けたのかと錯覚し、錯乱状態。

パック後は血行が良くなりくすみが一気に消え、つるーんとした表面に!何もつけてない状態でも研磨されたかのようなツヤが生まれます。(控えめに言って最高)

毛穴の汚れも高濃度炭酸で解消!

細かい気泡のカーボキシー炭酸パックは鼻や頬、顎周りの毛穴の詰まりも、シュワシュワしながら毛穴の奥まで。

炭酸はタンパク汚れも解消するため、皮脂と古い角質が結合している角栓にも有効的(*’▽’)

わたくしも鼻筋の黒ずみはこれで何とか出来てます。

しかも毛穴の引き締め効果が凄いので、開いた毛穴が回収を重ねるたび小さくなっている感じが致します。

食生活や不規則な生活でまた元に戻りかけたらすぐ貼ってますね~

ニキビや吹き出物が出た時もすぐにカーボキシ―炭酸パックをやるとジェルに13種類の美容成分が配合されていて、

鎮静効果や肌荒れに有効な成分が入り込み、かなり早く治ります。

毎回、マジでマックやココイチ、絶対ダメ。そう思いながら食べてはこのざま。

炭酸美容、ありがとう。

シワとシミとたるみの3大老け見えに効果絶大

冒頭の高濃度炭酸により肌の奥まで二酸化炭素が到達すると『ボーア効果』と言って酸素が肌表面に浮上してきます。

というか毛細血管か活性化されるので酸素と血中の栄養素が循環して隅々まで行き届いていきます。

我々人間の細胞は赤血球が運ぶ酸素と栄養素が無いと死んでしまいます。そうすると肌がスカスカになり、ハリが消え、シワや乾燥の原因になってしまうのです。(※参照:働く細胞という漫画)

腹ペコが何日も続いたら人体もヤバいことになるので、それと一緒ですね。

なので運んでくれる運送屋を活性化してやる、そんな感じです。

なのでふっくらとキメが整い、水分量が上がるので、シワや乾燥、たるみケアにも◎

ターンオーバーも正常化されるので、繰り返し使用すればシミも薄くなって来ます。わたくしも、お客様も実感済み☆

エイジングケアでカーボキシ―を試したことがない方はすぐにでも試してみて頂きたいところ。

38歳のワタクシが10歳若く見られるのはもはやカーボキシ―炭酸パックのおかげ。ですね!

一回で効果が欲しい、肌をとにかくきれいにしたい!

アンチエイジング、エステなんてどこも一緒、、、そんな方にも是非試して頂きたい

カーボキシー炭酸パック

渋谷道玄坂のアングンバイアロナスパで是非お試し下さいませ!

Anggun by ARONA SPA(アングン バイ アロナスパ)
03-6712-7676

東京都渋谷区道玄坂2-25-10 4階

12:00~21:00(最終受付)

【access】

JR山手線「渋谷駅」徒歩3分

JR埼京線「渋谷駅」徒歩3分

JR湘南湘南新宿ライン「渋谷駅」徒歩3分

京王井の頭「渋谷駅」徒歩3分

京王井の頭線「神泉駅」徒歩5分

東急東横線「渋谷駅」徒歩5分

東京メトロ 田園都市線「渋谷駅」徒歩5分

半蔵門線「渋谷駅」徒歩6分

副都心線銀座線「渋谷駅」徒歩5分

Leave A Reply

*
*
* (will not be published.)